« from Twitter Wed, Dec 29 | トップページ | from Twitter Fri, Dec 31 »

from Twitter Thu, Dec 30

08:09 雨模様というか、日輪が出てなくて寒ーい朝です。おはようございます。暖房器具をつけても、なかなか温まらない(>_<。)でも、今日は仕事納めなので、頑張る。冬コミに参戦されてる皆様、お気をつけてー(^^)/~~~

08:11 うう、でもホントに寒い。指先が冷たいよぉ(>_<。)HOTのペットボトルにお湯を入れて、簡易湯たんぽにして持参しないと、治療する時にヒヤッとなっちゃうよぉ(;_;)

09:09 さて、外は雨模様ですが、仕事納めと洒落込みましょう。年内最後、推して参るっ!!

11:25 先刻、治療中に雪が降ってました( ̄◇ ̄;)今は雨に変わってますけど…。年末年始に大寒波&瀬戸内でも雪を降らせるなんて、冬将軍、恐ろしい子っ!!(;゜0゜)

18:15 ふぅ、今年の仕事納めてきました(^^) 4月に卒業したてでいきなり独立開業、それも訪問施術専門なんて、我ながら無謀なことを…と思いましたが、おかげさまで患者さんが徐々に増え、減る月が一度もないという状態で年越しと相成りました。

18:17 ツイッターでお世話になっている患者様方、今年は本当にお世話になりましたm(__)m来年もまた、御用達にしていただけましたら幸いです(^^) 年明けは5日から始動します。既に予約が入っている日もありますので、治療を希望される方はお早めにご連絡下さいませ(^^)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Dec 29 | トップページ | from Twitter Fri, Dec 31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50447898

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Dec 30:

« from Twitter Wed, Dec 29 | トップページ | from Twitter Fri, Dec 31 »