« from Twitter Thu, Dec 02 | トップページ | from Twitter Sat, Dec 04 »

from Twitter Fri, Dec 03

12:35 午前中、往診先へ行くのに家を出ようとしたら急に曇り出して「朝の日輪はどこへ!?」そして家を出たら雨。運転中に土砂降りになったかと思うと、目的地付近で止みました。治療中も曇ったり晴れたりして、再び日輪が…。変な天気だなぁ、今日は。

12:39 次の往診まで時間があるので、美観地区や80周年記念展をやってる大原美術館へ行こうかと思ったけど、風が強すぎる( ̄◇ ̄;) 目の前にあるカラオケ店でお昼食べつつのんびりしようかしら?と気持ちがグラグラ(^_^;)

14:16 いいなぁ、伊達軍入りたいっ!! 奥州名物ばかっぽーを毎日見たいっ!!o(^▽^)o

14:19 しかし…先週から診る患者さん全員の大椎にお灸してる(^_^;) こうなれば、何人連続で大椎にお灸するのか、記録に挑戦してみたくなる(笑) 皆さま、風邪にはご注意を!

19:49 はぐぁっ!往診終わって帰宅して、家事を済ませてメールチェックしてみたら、母校の校外実習担当の先生からメールが。校外での実習が明日になりました。……て、いつの間に私が参加することになっているんだ?日程すら知らないと言うのに(苦笑)

19:50 というワケで、明日は午前中に往診に行った後、母校へ行って後輩君や先生と共にグループホームの実習へGO!……劇場版BREACHは日曜日までお預けね(泣)

20:30 往診の合間に、1日遅れで週チャンを立ち読んだ。……来週から、御大のNDが連載再開&表紙がひょんひょんらしいです。そうだよね、兄さんがフラグ立てて行ったもんね。「龍と白鳥」って。でも、そうか、ひょんひょんなのか……。ちょっとフクザツな心境(苦笑)

20:31 そして御大は自らネタバレする方なので、HPに行ってみた。案の定、今後の展開がある程度読める原稿と、来週の表紙画像が掲載されてました。ひょんひょんだっ!!!(*^_^*)でも、あれ?このひょんひょん、両目が健在だよ?ザッくんに傷つけられた目は治ったの?それとも、御大が忘れてる!?

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Thu, Dec 02 | トップページ | from Twitter Sat, Dec 04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50205298

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Dec 03:

« from Twitter Thu, Dec 02 | トップページ | from Twitter Sat, Dec 04 »