« from Twitter Fri, Dec 03 | トップページ | from Twitter Sun, Dec 05 »

from Twitter Sat, Dec 04

18:32 はうぅぅー、疲れたーー(>_<) さすがに、今週ノンストップで往診続き→午前中から新患さんの往診→グループホームの実習お手伝い、はしんどかった(-_-;) やたらと眠いなうです。

18:34 明日は明日で、朝から町内清掃(こんなゴミのない寒い時期にやらんでも…と毎年思う;)→友人と劇場版「BREACH」鑑賞だから、頑張る。中井ボイスと古谷ボイスのために、頑張る。

18:42 ニュース番組を見るともなく眺めていたら、「キスマスツリー」ってリースを持って恋人同士がキスをしたら電球が点く、というのが海外ネットワークで流れてました。……「奥州名物ばかっぽー」は、普通に放電してるけど、あれもひょっとして……?(爆)

18:46 web拍手お礼画面を更新してから、連日多数のパチパチをいただいております。心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございます(深礼)

18:50 今日はファジアーノの今季最終戦。学校行く時&実習先から戻ってきた時に、大勢のサポーターさんが歩いてるのに遭遇しましたものね。今シーズンの順位は気にしてませんけど。選手の皆さんが置かれている劣悪な環境を何とか整えてあげて!といつも思います。応援してます。 #okayama

19:48 …疲れている時は、いつも以上に「歌手」と言われている人たちの音程のズレが、ほんのわずかであっても許せなくなるらしい。>某音楽番組(-_-;)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Fri, Dec 03 | トップページ | from Twitter Sun, Dec 05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50214732

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Dec 04:

« from Twitter Fri, Dec 03 | トップページ | from Twitter Sun, Dec 05 »