« from Twitter Sat, Dec 04 | トップページ | from Twitter Mon, Dec 06 »

from Twitter Sun, Dec 05

08:02 おはようございまーす(*^_^*)朝から快晴=町内清掃絶賛開催決定……orz こんな寒い時期&草もあんまり生えてない時期にやらんでもええのに、と思うんですが。毎年毎年、変なご町内です(苦笑)

08:06 yuzukiは東京文化会館でSOD全裸合奏団を指揮し自作の交響曲第152番ニ短調「破廉恥」を演奏。その演奏会は小泉純一郎に「罵声に耐えてよく頑張った!感動した!」と激賞されました http://bit.ly/eUCwGv 全裸合奏団って(笑)は、破廉恥でござるぅぁーっ!!

14:59 町内清掃の任務を終えて、@aozora43さんでお使いして、近くの映画館に移動して、劇場版BREACH観ましたー♪ で、お昼食べてお茶してまったりTimeー♪

15:03 劇場版BREACH、パパな森川さんと、ちょっとザビー様かかってる塩屋さんに笑わせていただいて、古谷さんと中井さんに萌え萌えしました♪ あの声を反芻するために、最低でもあともう1回はレディースデイの日に(←・・;)映画館行っちゃうと思う(^^;;

17:35 映画館が入っているビルの中に、天然石のお店がありまして。武将シリーズなんて石があったので、つい買って作ってしまいました(笑)

17:40 小さくてよくわからないかもしれませんが、竹に雀紋です。伊達さんに許可をもらって販売してるのかな?と気になったんですけどね(^^;; 水晶もあったけど、オニキスの方がかっこよかったので(^^)で、筆頭カラーにしてみた(笑)

17:47 ちなみにこのブレスレット。アクセ用の透明なゴムに石を通して結ぶだけなので、2分もかからずに完成でした。来月のBASARA祭にはこれを付けて参戦ですo(^▽^)o

21:43 映像は凄いんだろうけど、ある意味でBASARA以上に突っ込みどころ満載、と聞いてはいたけど。本当に突っ込みどころがありすぎて、どこから突っ込んでいいのかわからない、GOEMON(苦笑)ああいうモンだ、と思って楽しむのが一番ってことだな、うん。

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sat, Dec 04 | トップページ | from Twitter Mon, Dec 06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50224936

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Dec 05:

« from Twitter Sat, Dec 04 | トップページ | from Twitter Mon, Dec 06 »