« from Twitter Mon, Nov 29 | トップページ | from Twitter Wed, Dec 01 »

from Twitter Tue, Nov 30

12:26 今日は朝から日輪のご加護に預かっております。いい天気♪ 頼むから、昨日のようなあれやこれが起きませんように…と祈りつつ、午前中の往診から帰宅して、ご飯を食べてほっとひと息です。

12:52 …と、午後の往診に出る前に、サイトのweb拍手を何とかしようと思ってたんでした。昨日2ページ目は変更しておいたんですけど、3ページ目がまだ&旧拍手画面の作品アップしておかねば……。時間の許す限り、作業します。

12:57 …なんて言ってる場合じゃなかった!時間を勘違いしてたっ(>_<) いかん、いかん。iPhoneがお知らせしてくれて気が付きました。ヤバい、ヤバい。てなワケで、午後の往診に行ってきますー!

16:12 ただいまでーす!出発時間を早めに設定しておいた&往診先が近場だったので、ツタヤに寄って行く余裕がありました♪ 往診に行ったら、急きょ患者さんが増えてしまいましたが…。皆さん、乾燥してる季節なので、風邪にはご注意を。

17:08 ふぅ、月末の事務作業などなど、終了ー(^^) 患者さんが徐々に増えているのは、売上的には嬉しいけれど、それだけ体調不良の方が多いということで、ちょっとフクザツ(苦笑)そしてこのまま行けば、来年はダンナの扶養の範囲を超える確率100%。さて、どうするか…(・・;)

17:12 午後の往診に行く途中、立ち寄ったツタヤでフライングGetしました♪ 当然、コクトー版です(^^) 最近の「結月ホイホイ」は中井和哉さんです(爆) http://amzn.to/ecxwjL

17:51 【サイト更新のお知らせ】長らく放置しておりました、web拍手画面を新調しました。1ページ目は通常版、2ページ目はBASARAのSS、3ページ目は☆矢のSSです。今まで掲載していたSSは、聖闘士分室のしかるべき所へ展示します。

23:38 RT @SakeKassenn: 酒合戦日本酒Barが12月11,18,25日の土曜日に開催、13時〜20時まで。場所は阿佐ヶ谷のスペインバル・VOLVER(ヴォルベール) 地図はこちらです⇒ http://bit.ly/hogzk0 酒合戦18種類の日本酒と各種料理をご ...

23:57 NHK教育テレビの「2355」の「日めくりアニメ」を見て。カレンダーめくらなきゃ。あと5分足らずでもう12月かぁ。1年が経つのって早いなぁ。…と思った。

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Mon, Nov 29 | トップページ | from Twitter Wed, Dec 01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50179762

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Nov 30:

« from Twitter Mon, Nov 29 | トップページ | from Twitter Wed, Dec 01 »