« from Twitter Tue, Nov 30 | トップページ | from Twitter Thu, Dec 02 »

from Twitter Wed, Dec 01

00:02 「2355」に月が変わるのをお知らせされたので、カレンダーをめくってみた。…在学中に学校でもらってきたセイ○ンさんのカレンダーには、毎月一つの症状を取り上げて、それに効くツボが書いてあるんですが。12月は「二日酔い」…忘年会シーズンってよくわかってる、さすが!(笑)

10:33 水曜日は「スッキリ!」で中井ボイスを堪能な朝なのですが。中井さんがナレーションをやってるランキング探偵でイルミネーション特集を見ていて。仙台のイルミネーションの下で再会する、現代に転生した小政とか、うっかり妄想してしまった(爆)だって、中井ボイスが……(←言い訳;)

10:36 で、今日は12月1日ですので。星矢ちゃん、お誕生日おめでとうーっ!\(^o^)/ 昨日「BREACH」で劇場版の前哨戦になるお話をやってまして、朱蓮さんが出てきまして。それを聴いて、星矢ちゃんは左側でも全然OKだよ♪と思ったです(爆)

18:43 ふぅ、往診行って、夕飯の支度して、ほっとひと息です♪ 今週は何気に忙しい……。日曜日、しっかり休んでおいて正解だった(*^_^*)

19:17 BS-Hiをつけてみたら、「Cool Japan」をやっていて、中井ボイスが……。水曜日は朝も夜も中井ボイスの日なんでした(笑)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Tue, Nov 30 | トップページ | from Twitter Thu, Dec 02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50188343

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Dec 01:

« from Twitter Tue, Nov 30 | トップページ | from Twitter Thu, Dec 02 »