« from Twitter Sat, Jan 08 | トップページ | from Twitter Mon, Jan 10 »

from Twitter Sun, Jan 09

09:26 朝からテレ朝さんが本気だ(笑)「題名」にセブンだけじゃなくて、ゼロとカイザーベリアルまで出てきたよっ!ホールの客席を埋めているオジサマ&オバサマ方がぽかーんとしてるのが、また笑えるんですが(^_^;)知らんやろ、ウルトラマン(苦笑)

09:28 しかし、少年少女合唱団(?)に混ざって、大人が本気でウルトラマンセブンの歌を、ポーズ取りながら歌っていたのは微笑ましかった(^^)オケの後ろの、あの狭い所で皆様お疲れ様、てな感じでした。

09:48 今日は金聖響さんの仕事始め「21世紀の新世界」と洒落込もうぜっ!…と言いたい所ですが。先週は東京でBASARAの宴、来週は大阪で勉強会、その次は横浜でKPO定期ということで、さすがに4週連続遠征はキツイだろう(>_<)ってことで、お休みです。22日に聴き初めするもんっ!

10:02 RT @SakeKassenn: 【開催中】本日10時〜21時、戦国BASARA酒合戦試飲販売を大阪ミナミで行っています。ビックカメラなんば店2Fお酒売り場にて皆様のお越しをお待ちしております。 http://twitpic.com/3oaazn #ani_bsr #ba ...

11:47 今日は家にいるので、「アッコにおまかせ」…もとい、中井さんのナレーションを聞くために待機中。来週&再来週は勉強会で見られませんのでね。

11:58 芸能ニュースどばっと1週間にて、中井さんボイス満喫中♪ な・か・い・さぁーーーんっ、ヒューーーッ(ノ^o^)ノ #nakailov

11:59 いかん、ナレーションやってる中井さんのお声がかわいい♪ #nakailov

18:12 久方ぶりに「名曲探偵アマデウス」を見るなう。…何やらキラキラしたピアノが流れてきて、おもちゃ箱をひっくり返したような音がしてるなぁ、と思ったらお題はラヴェルのピアノ協奏曲でした。納得(^^)♪

18:40 RT @Seikyokim: 関西フィル ABC新年の新世界終了。VLの南さん素晴らしかった。オケも大熱演して下さいました。感無量。ありがとうございました。皆さん素敵でした!

18:41 「アマデウス」で流れているラヴェルのピアノ協奏曲第2楽章。最初のピアノソロの部分で、ヴァイオリン部隊の皆さんが聞き入っているようで、実は寝てます?的に見えてしまいました(^_^;)

18:45 おお、今宵のMAG・ネットは「薄桜鬼」ですかぁ。そういえば、津田さん出てるんだよなぁ、アレ。新撰組モノも嫌いではないし、津田さんのやってる役も気になりますが、全然手を出してない(^_^;)

19:35 BS11でガンダムXをやっているので見るなう。…と言っても、もう最終回近いやん(苦笑)番組情報を見てみたら、出演者の中に中井和哉さんや森川智之さんのお名前が……。もう少し早く気付くべきでしたな、うん(^_^;)

19:36 最終話近いどころか、最終話やった(爆)>ガンダムX まぁ、いいや。今日は昼と夜に中井ボイスを堪能だ♪ 朝の「謎解き!戦国ツアー」がこっちでも放送されてたら、朝昼晩と中井さんだったのになぁ。 #nakailov

19:56 うわぉっ、照れながら告白しようとしてた中井さんのお声がぁっ!!! 激萌えでありましたっ!ごちそうさまでした~♪>BS11「ガンダムX」 #nakailov

20:00 ぜひやっていただきたいです!地方在住のファンにとっては、聴きたくても行けないコンサートを聴くチャンスに恵まれますし。本番前後の裏の様子や団員インタビューなどなどは、行かれた方でも楽しめると思います。 RT @Seikyokim: 本番のUST配信を思い切ってやるしかないか。

20:02 中井さーん♪と言っていた舌の根も乾かぬうちに、大河ドラマのテーマ曲を振っている下野さんや、音楽担当の弦一徹さんのお名前に萌えております♪ 小和田先生や二木先生のお名前はもちろんありますし(^^) OPから萌えますわぁ、今年の大河ドラマ♪

20:24 長政様がいい人すぎる~~(;_;) てか、いきなりお市ちゃんの手を掴んで「琵琶湖を見に参りましょう」ってBASARAで「来い、市っ!」っていつも長政様がやってるやん(笑)

20:50 茶々、すげぇ……(´Д`;)

20:56 さすが主役。そんな外までってか、かなり距離があるはずの秀吉の陣営にまで産声が届くって、ハンパない…(^_^;)

21:01 長政様、長政様っ、長政様ぁーーーっ!!!(TДT)

21:28 大河ドラマ終わったので、坂本教授のUST中継に移行します。くぅぅ、戦メリ聴き逃したっ!(>_<。) http://bit.ly/gAd9l5

21:45 教授かっこいいっす!ハングルのラップも、意味はわからないけどカッコいい! ( #skmts live at http://ustre.am/rN7m)

21:51 いかん、教授のピアノで泣けてきた…。涙腺が… ( #skmts live at http://ustre.am/rN7m)

22:05 だから、何で戦国BASARAの秀吉のテーマなのよ、テレ朝のサッカー中継BGM(笑)巨大化した秀吉が出てくるのかと思ったじゃないの。 #BASARA

22:40 大河ドラマでお市ちゃんと長政様を見たので、PSPでプレイなう。…相変わらず、怖いわ、お市(-Д-;)「一度死んでみればいいのに…」って死んだら終わりですがな(^_^;) #BASARA

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Jan 08 | トップページ | from Twitter Mon, Jan 10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50543315

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Jan 09:

« from Twitter Sat, Jan 08 | トップページ | from Twitter Mon, Jan 10 »