« from Twitter Sun, Jan 09 | トップページ | from Twitter Tue, Jan 11 »

from Twitter Mon, Jan 10

00:30 薄桜鬼の感謝祭の様子が出てましたけど。津田さんカワイイーーー♪でも個人的に、新選組と言われると、私は司馬遼太郎さんの「新選組血風録」が原点です(^^)あとは「風光る」かな?

00:58 MAGネットで乙女ゲーのご紹介あれこれをやった直後に、フルトヴェングラー指揮の「ドン・ジョヴァンニ」とか…。凄いよ、BS2(笑)

08:40 「スッキリ!!」にて、動物園にいる赤ちゃんたちはもちろんキュートだけど、中井さんのお声もプレミアキュートスコープですのぉっ♪( ´▽`)な朝です。おはようございます。 #nakailov

10:25 「スッキリ!!」にて、中井さんのお名前を確認。今日もお疲れさまでしたー(^^)高めのトーンのお声もステキですが、映画の解説やってた時の低いトーンのお声がやっぱり好きだなぁ♪ #nakailov

12:16 NHK教育の「福祉ネットワーク」で不育症のことをやってるんですが。原因はいろいろですが。安産灸って、この不育症に対しても効果があるのかな?とふと思った。染色体異常や子宮の形態異常など、器質的な問題には太刀打ちできないけど、機能的なことならばどうにかできるのかも、と。

12:19 鍼灸治療は決して万能ではないけれど、ある意味で総合診療所のような所があるので。薬を使う前に、患者さんを快方に向かわせるお手伝いができるんじゃないか?と、こういう番組を見るといつも考える。

13:13 やってみたー→ A_yuzukiを戦国BASARAキャラでたとえると『片倉小十郎』です。 http://bit.ly/f1CJxN #basaru 片倉様ーーーっ!(≧▽≦) 顔洗って出直すんだなぁ!!

13:21 神奈川フィルさんから、今年度の聖響 音楽堂シリーズと22日の定期演奏会のご案内が来ました(^^)22日は聴き初めでもあるので、ちゃんとGPから見るぞ!乾杯式も出るぞ!帰りの新幹線の時間は…大丈夫だ、問題ない! #kanaphil

14:49 さて、渋滞情報が入ってきたのでちょっと早めに家を出ます。ちょいと仕事してくるぜ!というワケで、今日も推して参るっ!!

19:02 RT @ituki_h: 『声優:中井和哉』の表示と共に現れたプロフィール写真と、流れ出すメッセージ→会場「誰?」な空気→中井「ワンピースでゾロの声をやらせてもらってます」→会場「!!!」 この流れがもうねwww最後にゾロっぽい演技でも一言くれました

19:07 ツアー初日、お疲れさまでしたー(^^) 江戸って…(笑)東下り、お疲れ様です。明日以降もお気張り下さいませ。 RT @OEKnobi: 可児公演終了。江戸に向かう途中なう。

19:13 先刻、お仕事より帰宅しました。そういえば、今日って成人の日だったんですね。新成人の皆様方、おめでとうございます。神戸では式の会場で中井さんのメッセージが流れたそうで。考えた皆さん、凄いなぁ。よくご存知だった&いいとこに目をつけたと思いますよ、素晴らしい!

19:14 RT @loscan_official: GyaO!さんで第1章の全話一挙無料配信が決定しました!!http://gyao.yahoo.co.jp/p/00114/v09554/

23:25 笑えば、いいと思うよ(微笑) RT @kasisan: どこにすっ飛んで行っても必ず後ろにいてくれる片倉さまが 前々からそうなんだがこんなに愛しいわけがないんだけどこんな時どんな顔すればいいのかわからないの。(錯乱)

23:26 RT @HiroKobaP: 今月発売中のアニメージュは是非ともご購入下さい!戦国バサラ劇場版の大特集!表紙、描き下ろしポスター、小林P独占インタビュー、劇場版巻頭特集、付録クリアファイルと凄いですよ(^O^)/

23:55 「すぽると」で中井ボイスキターッ!!(≧▽≦) 朝早くから夜遅くまで、本当にお疲れ様です、中井さんっ! #nakaiLOV

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Jan 09 | トップページ | from Twitter Tue, Jan 11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50556232

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Jan 10:

« from Twitter Sun, Jan 09 | トップページ | from Twitter Tue, Jan 11 »