« from Twitter Mon, Jan 10 | トップページ | from Twitter Wed, Jan 12 »

from Twitter Tue, Jan 11

00:23 やってみたー→フォロワーさんがイメージするA_yuzukiをアニメキャラにたとえると、『乾貞治』です。 http://shindanmaker.com/75536 マジですか!?いいんですか!?乾さんに例えていただけるなんて、恐悦至極に存じ奉りまするぅーーっ!(≧▽≦)

00:36 さて、中井さんのお声も聞いたので、そろそろ撤収します。おやすみなさいませ。

11:53 RT @mupou: 神戸成人式うpされてるそうですよ(3:50~) http://bit.ly/hJ04We #nakaiLOV

12:05 昨日の神戸の成人式で流れた中井さんのメッセージを拝見。やっぱりいいお声だ♪そして神戸弁がステキだ♪ちゃんと聞き取れるようにとのことなのか、ゆっくりと丁寧に話される辺り、さすがプロだなぁと思う。で、ラスト。ゾロさんというか、筆頭というか(笑)萌えました♪ #nakaiLOV

12:09 さて、今日もお仕事、お仕事。今週は午後から出動なのですが、ちょうど体調を崩す時期に重なっているので、ありがたいです。やはり、私が倒れないようになっているらしい(^_^;)師匠とか、祖父母とか、どっかから見て下さってるんだろうなぁ。というワケで、今日も推して参るっ!

16:42 往診の合間にちょっとひと休みなう。数ヶ月間定期的に治療を続けている患者さんの症状が、いつのまにか一つ、また一つと消えて回復に向かっているのを見るのは嬉しいことです♪

16:48 そして、要穴表は伊達じゃねぇ!と言いますか。膀胱経の上にあるので、ちょっと別物な感じのある背部兪穴ですが、ちゃんと経絡的に繋がっているんだな、と実感する出来事がありました。患者さんは「気のせいかと思った」と仰いますが、経絡治療の観点から言えば本当に「気」のせい(笑)

22:35 やってみたー→結月のクラスに新しい先生が来ました。生物の担当は森川智之、現代文の担当は諏訪部順一、担任は遊佐浩二です。ちゃんと授業に集中しましょう! http://bit.ly/g5wqk1  生物は学年トップ20に入ったことある!1位取って、先生に褒めてもらうっ!(笑)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Jan 10 | トップページ | from Twitter Wed, Jan 12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50562273

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Jan 11:

« from Twitter Mon, Jan 10 | トップページ | from Twitter Wed, Jan 12 »