« from Twitter Tue, Jan 11 | トップページ | from Twitter Thu, Jan 13 »

from Twitter Wed, Jan 12

00:14 今日、1月12日は指揮者・金聖響さんのお誕生日です(^^)そして山羊座の黄金聖闘士シュラさんのお誕生日でもあります。私の心を鷲掴みにして下さる1月12日生まれB型のステキな殿方お二人に、心からのお祝いを!今年も全力で応援致しまするっ!

00:17 さて、聖さまとシュラさんをお祝いしたところで、そろそろ撤収致します。明日の朝はまた、「スッキリ!!」待機しないといけませんし(^^)おやすみなさいませー♪

12:01 こんにちはです。体のサイクル的に避けられない体調不良時期に突入しているので、今日は午前中休養してました。「スッキリ!!」で中井ボイスは堪能しましたけど(^_^;)

13:53 テレビ欄を見ていたら、今日の「歴史秘話ヒストリア」は上総介様だそうで。見なければ!夕方から往診に行く後輩クン宅からの帰りが遅くなることも想定して、BS-Hiで19時から放送される「Cool Japan」は要予約です。土曜日の放送をいつも忘れてしまうんだよぉ~~~(T_T)

14:07 TL見て確認してみました。→Reading:NHKニュース “伊達政宗”からランドセル届く http://nhk.jp/N3ti5bAl ついに筆頭が動いたらしい(笑)

15:18 リアルに血虚でお腹痛ぁーい(T_T) 眠ぅーい(>_<) お外が寒いから動くのヤダぁーー! とか言いつつ私がグダグダしていたら患者な後輩クンが困るので、気合入れて動きます。今日も推して参るっ!!

20:49 後輩クン宅へ往診して、いろいろアドバイスをして帰宅して、夕飯の支度をしてご飯食べて、ほっとひと息ついて録画していた「Cool Japan」なう♪ 中井さんのお声で機能性「下着」とか聞くと、照れます(^_^;) #nakaiLOV

20:51 今日の再放送分のお題は「体型」。痩せたい願望が強い日本人という言葉につい、3日のBASARA武道館の宴で西川さんが「痩せなくていいんだよ!そのままのお前がいいんだよっ!」と絶叫したのを思い出しました(笑)

21:22 やってみたー→ 貴方って、容姿は毛利元就、性格は森蘭丸似ですね。声は片倉小十郎っぽいです。総合すれば、風魔小太郎とは正反対の石田三成似ではないでしょうか。 http://bit.ly/ij6oK1  森川ボイスで言ってみよう!「いぃえぇやぁすぅーーーーーっ!!!」(笑)

21:36 「Cool Japan」の最後で、「まごわやさしい」が出てきました。師匠がいつも妊婦さんへの生活指導で仰っていたことと同じ~(^^)=私が妊婦さんを診る時にも言います(^^)明日も妊婦さんの往診に行くので言います。「これって、日本食の原点ですよねー」by中井和哉さん♪

22:03 「歴史秘話ヒストリア」にて、上総介様がスタートです。ま、江からしたら確かに「伯父」なんだけどさぁ。「信長おじさん」って言われると、すっごく違和感ある(-_-;)そして「天下布武」が若本ボイスで聞こえている時点で、重度のBASARA中毒と思われ…(^_^;)

22:59 さて、体調も体調だし。明日は午前中から新患の患者さん宅へ出動するので、早めに撤収します。おやすみなさいませー(^^)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Jan 11 | トップページ | from Twitter Thu, Jan 13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50572323

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Jan 12 :

« from Twitter Tue, Jan 11 | トップページ | from Twitter Thu, Jan 13 »