« from Twitter Wed, Jan 12 | トップページ | from Twitter Fri, Jan 14 »

from Twitter Thu, Jan 13

09:14 おっはようございまーす!日輪の加護は我にあり!ないいお天気です。寒いけど…(-_-;) 今日は午前中に新患の妊婦さん宅へ伺うので、ちょっとドキドキですが気合入れて行きます。今日も推して参るっ!!

13:33 午前中の新患さんも無事終了!腰や肩の痛みなのに、遠隔から刺さない鍼で症状が取れるなんて!とビックリされると「ふっ(*^^*)b」と思う毎日ですo(^▽^)o 午後からもうひと仕事。再び推して参るっ!!

15:23 RT @loscan_official: 本日より二週間限定、GyaO!にて第1章の全話配信スタートです! http://gyao.yahoo.co.jp/p/00114/v09554/

19:25 RT @tenkijp: センター試験は荒れた天気 http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-2928.html 大学入試センター試験がある土日は全国的に荒れ模様となりそうです。 まず、15日(土)...

19:51 100均のお店にて、白→薄めの紫へのグラデーションが交互に続くという、みったんカラーな毛糸を見つけたので、買い占めてきた(爆)マフラーに良さそう♪と思って太い棒針で編んでるけど…結構力が要る(-_-;)なので「いぃえぇやぁすぅーーーっ!!!」と心の中で叫びながら編む(爆)

19:55 しかし、数年ぶりに編み物にハマった今年。100均の店にて、片倉さんの袖口~籠手にかけての色合いに良く似てる3色毛糸とか、アニキカラーな3色毛糸とか、みったんカラーな毛糸とか、私ホイホイな毛糸が多いのは何故だ!?(笑)ちなみに、オクラ様カラーな毛糸もあったなぁ…(・・;)

20:31 ちなみに、今編んでる毛糸はこんな感じ。みったんカラーと言い張ってみる(笑)
http://twitpic.com/3pm35l

20:32 RT @loscan_official: さらに!「オンライン試写会」が決定!!抽選で300名様限定、第2章Vol.1収録の第14話を先行配信です!! http://gyao.yahoo.co.jp/lot/anime/loscan/

21:06 明日は1日オフになりました。19日までの映画無料チケットが1枚あるんですが。明日で公開終了になるBLEACHでコクトーさんにお別れを告げに行くか、見逃し続けているハリポタを見るか、忠臣蔵へ乗り込むか、迷う…(・・;)けどコクトーさんを選ぶと、5回目ってコトになるんだよな(爆)

21:23 やってみたー→ A_yuzukiは竹中半兵衛に『話がある。肩を揉んでくれないか?フフ…。』と言われ、長いヒモを貰います。 http://bit.ly/aiaYbo  揉むよりも鍼灸の方が本職なので、ガッツリ治療させていただきます、半兵衛様っ!(笑)てか、長いヒモは何の…?

22:05 先刻、フォロワーさんのRTで拝見した方のお名前を聞いたことがある&お顔を見たことがある、と思ったら。同じ勉強会に所属しておられる先生でした(^_^;)その先生は下っ端の私のことなどご存知ないとは思いますが…。ネットの世界は広いようで狭い。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Jan 12 | トップページ | from Twitter Fri, Jan 14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50582510

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Jan 13:

« from Twitter Wed, Jan 12 | トップページ | from Twitter Fri, Jan 14 »