« from Twitter Thu, Jan 13 | トップページ | from Twitter Sat, Jan 15 »

from Twitter Fri, Jan 14

12:10 こんにちはです。今日は日輪の大いなる加護が我に…!的ないい天気♪今日のうちにあれやこれを洗って…と思ってましたら、患者さんからSOSメールが(・・;)洗濯その他の予定を変更、コクトーさんにお会いするのもDVD発売までお預けです。遊んでないで仕事しろ、ってことですな(笑)

12:21 こんな記事を発見→http://bit.ly/gV9EWH ツボ灸やせんねん灸など、簡単なお灸がいっぱい出てますからね。お腹はちょっとやりづらいですが、慣れれば大丈夫(^^)

12:24 ついでに、もう一つ→http://bit.ly/hgPsbl これ読んでて、いつも私が経絡治療の補助療法として行っている「ムノ治療」そのままやん、と思ったですよ。日頃は肩コリや腰痛、足の痛みやむくみなどに対して行ってますが、痩せる効果もあるのか!?(笑)

12:59 やってみたー→ A_yuzukiが戦国時代の武将になったら、皆に「戦国の龍」と呼ばれます。 http://bit.ly/fmqjzc なんか、カッコいいよ!? 紫の龍かしら?独眼竜かしら?竜の右目かしら?どれでもOKだわ♪

16:04 今朝SOSを送ってきた患者さん宅の近くまできました。救いの手を差しのべてきます。推して参るっ!!

19:43 往診終わって無事に帰宅。夕飯の支度もひと息ついたので、ちょっとひと休みなう(^^)SOSを送ってこられた患者さんも楽になっていただけて、良かったです。まだまだ、患者さんに支えられている未熟者です(汗;)

19:46 しかし、この週末は寒くなりそうだなぁ(-_-;)天気が大荒れになると思ったら、センター試験なのか…。自分も受けましたけど(いつ受けたの?とは訊かないように;)こんな寒い時期に試験なんて、過酷だよなぁ。受ける方は、頑張って下さいませ(^^)

20:28 Mステを見てたら、沖田浩之さんの「E気持ち」が出てきた。…ごめん、跡部様な諏訪部ボイスで脳内再生されたよ(苦笑)

20:47 こうしてMステで昔のアイドルの歌とか聞いてると、音程もリズム感も破壊的な人が結構いる(爆)そういう人たちが売れてた頃に、自分はJ-POPから離れて、クラシックやG-CLEFばかり聴いていた気がするなぁ。音楽&映像の卸会社で仕事してる時はまた、仕事で聴くようになったけど。

20:53 仕事でJ-POPを聴いてた頃は、発売日や情報解禁日に振り回されていたので、発売日変更や突発的なリリースが多いアーティストは嫌いでしたねぇ。君のために、私は何人に頭を下げたと思っているんだ!?とか、テレビ見てて思ってしまって(苦笑)

21:38 中森明菜、松田聖子……何気に、「銀魂」で中井さんのお声でスゴイ単語を聞いたような気がしますわねぇ(爆)と、このお二人の名前を聞くと思い出しますわ(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Jan 13 | トップページ | from Twitter Sat, Jan 15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50587539

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Jan 14 :

« from Twitter Thu, Jan 13 | トップページ | from Twitter Sat, Jan 15 »