« from Twitter Fri, Jan 14 | トップページ | from Twitter Sun, Jan 16 »

from Twitter Sat, Jan 15

00:23 よっしゃ、金曜「すぽると」で中井さんのナレーション、キターッ! #nakaiLOV

00:41 ああ、「自画自3」コーナー♪ええお声や、中井さん(^^) #nakaiLOV

00:44 アカン、「ところで」カワイイッ!!(≧▽≦)>中井さん♪

00:52 カズラーと言いますか、中井さんファンの皆さんが使っているタグでTL見てみると、皆さん同じ場所で反応してるのが楽しい(笑)いや、私もなんだけどさ(^_^;)

01:04 「すぽると」終了~。今宵も美声をありがとうございました&お疲れさまでした、中井和哉さん♪ #nakaiLOV

01:05 さて、中井さんのお声も堪能しましたし。そろそろ撤収しましょう。おやすみなさいませ~(^^)

10:05 うう、今日も寒いっ(>_<)でも明日はもっと寒いんだよなぁ…。寒くなると患者さんの調子が悪くなるので、あんまり寒くなってほしくないんですけどね。

10:10 そういえば、さっき「テストの花道」で入試に臨む心得みたいなのをやってましたが。入試に臨む受験生はもちろんだけど、来月末に国家試験に臨む我が後輩諸君にも通じるものがあると思う。マークシートの試験にはテクニックも必要だし、心得も必要だよね。と我が身を思い返してみた(^_^;)

17:44 往診先から先刻帰宅しました。うう、やはり急激に冷え込んでいる影響で体調を崩してしまい、急きょ患者さんが増えました。タイミング良くお邪魔したので、初期のうちに対処できましたけど…。今宵は氷点下までいっちゃうので、皆さんが心配です(・・;)

17:46 で、今日こそ見逃さないぞ!ということで、BS1で18時から放送される「COOL JAPAN」待機なう。な・か・い・さぁーーーん!ヒューーーッ!!!(ノ*^∀)ノと萌えるのです♪

18:01 「COOL JAPAN」スタート♪ 今日のお題は「家計」かぁ。中井さーん! #nakaiLOV

18:45 BS1での「COOL JAPAN」終了~♪お名前も確認できました&今日もいいお声でした、中井さん。水曜日夜のBS-Hiとか、いろんな曜日のいろんな時間にNHK系列のあちこちで再放送されるけど、同じ内容だってわかってても、多分見ちゃうんだろうなぁ(笑) #nakaiLOV

18:49 午前中にBASARA劇場版の15秒スポットとか、上映劇場が公開されたので見ましたが。上映館少ないなぁ。私は近くて御用達にしてるMOVIXが、松竹系列だから絶対やる!とわかっていたのでいいんだけど。。。これから増えると信じたい。 #BASARA

18:58 あー、明日寒そうだなぁ。風も強そうだなぁ。勉強会の会場、駅から10分程度歩かないといけない場所なんだよなぁ。面倒だなぁ。…でも、勉強会が終わったら友人と会って飲むんだ!師匠とも、最低でも3年は続けるって約束したんだ!諸先輩方にもお会いするんだ!だから頑張る。

19:05 RT @tennifes2011: グッズ情報!CD販売スペースにて『ムービック:バレンタイン・キッス~チョコレートセット~』の先行販売が決定致しました!チョコレートセットの詳細はブレーク!テニプリのグッズニュースページを見てくださね!

20:10 RT @tenkijp: センター試験2日目。普段雪が積もらない所も積雪。早めの出発を。名古屋は未明に雪。関東でも高崎・宇都宮で朝まで雪予想。長野市・新潟市も雪。仙台では降らないものの路面凍結あり。札幌は朝方には雪小康に。
#2011center_tenki #2011c ...

21:39 やってみたー→ 結月の山羊龍の20%はねこっぽさ、30%は攻めの変態性、残り半分は死亡フラグで出来ています。 http://bit.ly/fNzqx5 死亡フラグって…(笑) 出会って1時間足らずで「一緒に星になろう」とか言い出すカップルだからな(爆)

22:00 もうひとつ→ 結月のこじゅまさの5%は下克上、5%は愛らしさ、残り90%は第三者の憂鬱で出来ています。 http://bit.ly/fNzqx5 家臣攻めって時点で、当たってる(爆)そして第三者の憂鬱は、奥州名物ばかっぽーを間近で見せつけられる成実さんってコトか!?(笑)

22:59 さて、明日は5時ラーになるのでそろそろ撤収しよう。おやすみなさいませ。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Jan 14 | トップページ | from Twitter Sun, Jan 16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50605983

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Jan 15:

« from Twitter Fri, Jan 14 | トップページ | from Twitter Sun, Jan 16 »