« from Twitter Sat, Jan 15 | トップページ | from Twitter Mon, Jan 17 »

from Twitter Sun, Jan 16

06:27 おはようございまーす\(^o^)/さすがにハンパなく寒いです。外は真っ暗です。でも、大阪へ向けて出陣します。勉強会、推して参るっ!!

07:41 新幹線なう。兵庫県に入った途端に雪景色って…Σ( ̄□ ̄)!岡山は晴れてたのにー!!

08:34 大阪駅わず。ひと月ぶりに来てみたら、なんかめっちゃ変わってるしΣ( ̄□ ̄)!乗り換えが便利になったのはいいんだけど、びっくりでした(^^;)

09:20 勉強会会場です。片倉さんが捕われていた&アニキが野郎共を取り返すために乗り込んだ大阪城を横目に見つつ、会場まで歩きました。寒かったよぉ(>_<) 勉強会の会場になってる専門学校は今日が入試らしいです。

13:56 お昼休憩なうです。おまかせで中井さんのお声を聞きたかった(;´д⊂) でも午後からの実技も頑張る。終わったら、先週関東で放送されたあれやこれのDVDを友人からもらうのさっ!(o^-')b

19:40 勉強会終了後に大阪で友人と落ち合って、飲んで、帰りの新幹線なうです。さすがに下りが1時間以上遅れてます(・・;)のぞみちゃんが混んでるかも…てことで、久方ぶりにこだまちゃんに乗車。各駅停車だけど、空いてるし、椅子は楽々2シートだし、結構快適です♪

19:43 しかし、午後からの実技でせっかく脈を絞めてもらって、肩も緩めていただいたんですが。肩は楽なんですが。お酒飲んで(と言っても下戸なのでビール1杯のみですが)、脈を開かせちゃダメだよなぁ(爆)

19:48 そういえば、今日ってMJでアニソンSPだったんだよなぁ。「おまかせ」同様、録画予約もなしでノーチェックだったけど。そのうちまた、完全版を放送してくれるだろうから、それを見ればいいや。という緩い魂胆(^^;;

19:56 さっきからTL上でBASARAキャラによる逃走中な話が流れてるんですが。成実botが「政宗はいつも逃走中」とか呟いてて、なんてタイムリーなっ!と思ったですよ(笑)

20:41 相生まで戻って来ましたー( ´ ▽ ` )ノって、雪降ってるやんかーっ(;゜0゜)いや、朝通りかかった時も吹雪いてたけどさ、この辺り。家の辺りが降ってませんようにっ!

22:42 リクエストがあったので、やってみたー→ 結月の蟹龍の5%は悪ノリ、5%は受けの鈍感気質、残り90%はサンバのリズムで出来ています。 http://bit.ly/fNzqx5  サンバ……!(爆笑)

22:45 あ、22時前には無事に帰宅して、BS2で22時スタートの大河ドラマを拝見しました。どうも、信長様と聞くと、若本ボイスで「次は脳天から吹き出す己が血を、あぁびるがよいわぁーーーっ!!!」と脳内で自動再生されるんですが(爆)BASARA中毒も末期ですな、今更ですが。

22:56 大阪にて、友人から受け取ったDVDを再生中。先週放送された「日本史エピソダス」と、「戦国ツアー」の初回です♪ まずは「エピソダス」から見てますが…ちょっと低めのお声でのナレーションがステキすぎます、中井さん!

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Jan 15 | トップページ | from Twitter Mon, Jan 17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50610463

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Jan 16:

« from Twitter Sat, Jan 15 | トップページ | from Twitter Mon, Jan 17 »