« from Twitter Sun, Jan 16 | トップページ | from Twitter Tue, Jan 18 »

from Twitter Mon, Jan 17

00:23 「MAGネット」なう。「黒執事」って見たことないけど、そういう話なのか。見たことはないけど、Kalafinaさんが好きなのでED曲だけは歌える、という(笑)

00:32 MAGネットでも、話題のニュースの中に坂本教授が先日韓国からライブをネット配信した、ってのが挙がっててちょっとビックリ。まぁ、確かにネット関係の大ニュースではあったからな、あれは。ピックアップはされなかったけど(^_^;)

00:38 で、途中からストップしていた「謎解き!戦国ツアー」の続きを見る。中井さんのお声で「伊達政宗」と聴く幸せ♪しかも、中井さん自ら仙台城の解説とか、美味しすぎるっ!o(>_<)o…ついでに「推して参る!」と続けて下されば、もっと幸せ…とか思ってはいけない(爆)

00:47 「謎解き!戦国ツアー」の初回放送分。ナビゲーターが中井和哉さん、お題が政宗様。番組の間に入るCMは、サッカー日本代表チームでBGMが戦国BASARA。筆頭vs秀吉のバックで流れてたアレ。……私のようなBASARAファンを狙い撃ちなのか!?と思ったですよ(笑)

10:32 RT @saisiki: 【阪神・淡路大震災】1995年1月17日。震災でお亡くなりになった六千四百名を越す方々へ黙祷を捧げる代わりにこのツイートを静かにRT。 #19950117 #shinsai #kobe

11:42 ネットで見たニュース→ http://t.co/ZN9Dy6p …てコトは、アニキとかはんべとかみったんとか、蟹とかもストレス!?(笑)via @niftynews #koneta #niftynews

12:17 昨日の勉強会から一夜明けて、今日からまたお仕事です。昨日の午後の実技、師匠のお師匠さんが実技指導で回ってきて下さいましたが、触り方がまるで違う。まさにゴッドハンド。あの域まではまだまだ遠い道のりですが、少しでも近づけるように頑張るしかないな。

12:36 RT @SakeKassenn: 2月5、6日 名古屋での試飲販売が決定しました!場所は大阪に引き続きビックカメラさんです。皆さんの反響がさっそくカタチになりました! 名古屋の皆さんに酒合戦をお届けするのが今から楽しみです!#basara #ani_bsr #sakeka ...

13:18 RT @dff_ClickBokin: 16年前の今日、午前5時46分に発生した阪神・淡路大震災。各地で追悼の式典を開催。どうか祈りが届きますよう。 http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0003742691.shtml

13:31 さて、今日は今からお仕事です。往診を掛け持ちして、終了後はお楽しみの萌えトークPartyです(*^_^*)寒いけど、私よりも患者さんの方がもっとしんどい思いをしておられるはずなので、頑張る。今日も推して参るっ!!

13:43 「時代を動かすのは主義主張ではない。人格である。」…オスカー・ワイルドの格言は真理だと思う。「凡そ人の上に立って、下のいさめを聞かざる者の 国を失い、家を破らざるは古今ともこれなし」いぃえぇやぁすぅーーもいいコト言ってくれます。さすがです。NHK教育で放送される番組は、深い。

13:44 RT @USADA38: 【保護者の給食費未納問題】食べたくない食事を無理やり食べさせるのだから、未納でも良いという方がいますが、そもそも給食はサービスとしての食事ではなく、正しい食の手本を学ぶ教材で、例えれば教科書みたいなもの。これは学校法にも明記されてますが、全く報道 ...

16:58 RT @KanagawaPref_PR: 【KANAGAWA Muffin】1月22日(土)午前8時30分@FMヨコハマ。テーマは「かなフィル・カンタービレ」。神奈川フィルハーモニー管弦楽団常任指揮者、金聖響さんをゲストに迎え、クラシック音楽やかなフィルの魅力について話を ...

19:38 往診に来た友人宅にて、飼われている梵天丸さまがお休みになっている所を激写させていただきました( ´艸`)
http://twitpic.com/3qukpc

19:40 このヌコ様。実は別の名前の略称で「ボンちゃん」と呼ばれていたのですが、勝手に猫宗さまにしてしまった私&飼い主な友人(爆)

22:24 よしっ、まず1点!!\(^o^)/ …往診して家庭教師して、夏侯惇萌えで盛り上がった友人宅から帰宅して、日本代表の試合をテレビ観戦なう。秀吉のテーマをBGMでかけるくらいですからね、テレ朝さん。BASARAな秀吉のごとく、チートになっていただきましょう、日本代表!(コラッ;)

22:28 2点目ーっ!\(^o^)/

22:32 序盤に2点取って下さると、安心して試合を見ていられますわ(^^)>サッカー日本代表

23:16 西川さんが劇場版BLEACHの打ち上げってことで、死覇装な一護クンとか、朱蓮さまとかとご一緒に写真に写っておられましたが。劇場版の主役であるコクトー様は、深夜のスポーツ番組でナレーションのお仕事のため、いらっしゃらなかったんだろうか?と思ってしまいました(^_^;)

23:51 5点目ゲットォーーーッ!!岡崎選手、ハットトリックーーッ!!\(^o^)/

23:59 今日のサウジアラビアが相手なら、5点くらい行けるかも。と思ったら、ホントに5-0ですねぇ。残り3分!

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Jan 16 | トップページ | from Twitter Tue, Jan 18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50619280

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Jan 17 :

« from Twitter Sun, Jan 16 | トップページ | from Twitter Tue, Jan 18 »