« from Twitter Mon, Jan 17 | トップページ | from Twitter Wed, Jan 19 »

from Twitter Tue, Jan 18

00:03 日本勝利ーっ!\(^o^)/ 準々決勝進出、おめでとうございますー!

00:03 さて、0時10分からスタートの「すぽると」にて中井ボイスを聞くべく、チャンネルを変えて待機致しましょう(^^)

00:10 「すぽると」冒頭から中井さんキターーッ!!!\(^o^)/ #nakaiLOV

00:42 「すぽると」見てたらワンピキャラが出てくるシゲキックスのCMが流れたんだけど。しゃべってるのはルフィーとチョッパーだけだった…orz ゾロさんはしゃべってくれないのね(涙)

00:49 「すぽると」終了~(^^)朝の「スッキリ!!」から夜の「すぽると」まで、中井ボイスに始まり中井ボイスに終わる幸せな月曜日でありました♪朝から夜遅くまで、お疲れさまでした、中井さん。 #nakaiLOV

00:50 さて、「すぽると」で中井さんのナレーションも堪能しましたし。そろそろ撤収致します。おやすみなさいませ~(^^)

12:45 今の状態だと、明日は1日オフになりそうです。朝から「スッキリ!!」で中井ボイスを聞いてから、期限が明日に迫っている無料チケットを活用して映画を見に行くか。明日から練習が始まる神奈川フィルの練習をUst生中継で拝見するか、それが問題だ(笑)

12:48 20日と21日はUst見れないからなぁ。できれば明日見たいんだけど。コンマスがイシダ様かどうか、確認しておきたいんだけど。せっかくのチケットを無駄にするのもどうかと思うし…。なんて言ってると、夜になってからSOSが来たりして…ま、それはそれでいいんですけどね(^^)

13:02 WEBぶらあぼにて、3月のOEKさんの全国ツアーで金聖響さん指揮でみなとみらいホール公演がある、と掲載されていたのでHPを確認…と思ったら、移転作業中で見られへんかった…orz

14:02 さて、そろそろ往診に行くべく、出立致しましょう。仕事する前に、ちょっと寄る所があるので。今日も推して参るっ!!

19:58 往診を掛け持ちして、買い物をして先刻帰宅しましたー( ´ ▽ ` )ノ 今日は寒さは緩んでるけど、後輩宅が寒かった( ;  ; )とりあえず、大根や白菜やネギがあったので、簡単鍋を作ってみました♪

20:44 やってみたー→ yuzukiさん、『伊達政宗の腕枕』『浅井長政の膝枕』『ジョシー黒田の添い寝』『風魔小太郎の子守唄』『かすがのおやすみのキス』の中から1つ、お選び下さい http://bit.ly/i9EtdJ #bsr_neru ひ、筆頭の腕枕……///あ、鼻血が…

22:41 友人からいただいた「日本史エピソダス」と「謎解き!戦国ツアー」のDVDを見ていたら、筆頭のお声が恋しくなったので、「武田漢祭」ドラマCDなう。ああ、萌ゆる…。学問も剣も筆頭を鍛え上げ、夢の中まで筆頭を追いかけて行った片倉さん、萌えだわっ!中井さんの筆頭ボイス、サイコーだ!!

23:18 さっき、CMでデアゴスティーニから戦国武将の甲冑ミニレプリカが創刊されるってのが流れてました。第1弾は政宗様らしい。三日月の前立てに、黒漆五枚胴具足!! ほ、欲しいかも…。http://bit.ly/eJO4gU #BASARA

23:22 デアゴスティーニのサイトをよく見てみたら、1号で全部作れるわけじゃなくて、ちょっとずつちょっとずつパーツを組んで行って、最終的に甲冑が完成するようになってるみたい。同時に、政宗様の生涯を毎号少しずつ紹介していくって感じらしい。…商売上手いわ、さすが(苦笑)

23:27 これ、WEBから定期購読を申し込んだら、応募者全員に片倉さん所用の兜を10分の1スケールにしたストラップをプレゼント、とか。なんて伊達主従好きホイホイな企画!http://bit.ly/hEQhGJ

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Jan 17 | トップページ | from Twitter Wed, Jan 19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50627499

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Jan 18 :

« from Twitter Mon, Jan 17 | トップページ | from Twitter Wed, Jan 19 »