« from Twitter Tue, Jan 18 | トップページ | from Twitter Thu, Jan 20 »

from Twitter Wed, Jan 19

00:03 お館様vs筆頭、いいですわ~♪ やはり中井さんのお声で一番聞きたいのは「奥州筆頭 伊達政宗 推して参るっ!!」ですわね♪ んで、佐助にも片倉さんにも、お館様にも気付かないユッキーがアホすぎて可愛い(笑)

00:24 さて、久方ぶりに「武田漢祭り」も堪能しましたし。そろそろ撤収します。明日はまた、朝から「スッキリ!!」で中井さんのナレーションを聴くべくテレビの前で待機せねばなりませぬゆえ!5つの中から一つ選んで、筆頭の腕枕で寝るんだ!おやすみなさいませ。

11:16 こんにちはです。朝から「スッキリ!!」で中井和哉さんの美声を堪能し、いろいろやってたらこんな時間…。KPOさんのリハがUst配信されるかな?と思ったら、今日はやらないそうで(T_T)でも団員さんのインタビューは配信されると信じている!

11:37 解剖学実習と同様、勉強になる展示でした。地元開催の時に行きまして、教授に解説してもらいつつ、自分も解剖学をご存知ない方に解説しましたっけ(^_^;) RT @niftynews: 厚労省 人体展標本は"遺体" http://nifty.jp/gJmZOa #niftynews

12:21 でも、さっきのニュース。法律の問題とかあるだろうけど、展示が国内開催できなくなったら困るなぁ。臨床に出た今だからこそ、見ておきたい物もあるのに。経絡やツボは目に見えるものではないし、標本にしても現れるものではないけれど、確かに存在してる。その辺りとの絡みとか、見たいんだよぉ。

14:59 RT @SakeKassenn: 【訂正告知】1月22.23日13〜23時、大阪ミナミのBARクロスファイアポイント http://www.crossfirepoint.com/ にて酒合戦日本酒BARを営業します。酒合戦全種のお酒と日本酒に合う肴を用意してお待ちしており ...

15:38 ふぅ、部屋の一角を片付けて、気分的にもスッキリしました♪ 今流行りの断捨離ってヤツですな(笑)BGMに筆頭&こじゅのハネムーンCD…じゃない、戦国トラベルナビ奥州編を流しつつの作業だったせいか、はかどるはかどる(爆)よくもまぁ、これだけの物を狭い部屋に溜めこんだものですわ。

15:47 一度にあれもこれも…は無理なので、学生時代に溜めこんだ物は少しずつ整理していこうと思う。柔整科の教科書は、鍼灸とかぶってる科目の物は全て処分してあるし。鍼灸科の教科書も、大半は後輩諸君に貸し出し中なんだけどね(^_^;)私の教科書は、国試のポイントが一目でわかるので。

18:10 凄いな、一条和矢さん。今日の「おじゃる丸」一人三役だったよ。カズマのパパに、アオベエに、本田先生……。さすがですわ。

19:01 BS-Hiにて、Cool Japanスタート♪ さっそく中井さん&画面右下にお名前確認できました(^^) #nakaiLOV

19:07 結月秋絵のクラスは、担任のお市、親友の吉継、ライバルの吉継がいて、クラスを宗麟がまとめています。先生!政宗君が事あるごとにHa!って言うのが気になります! http://bit.ly/aHfj1I  政宗様がHa!って言うのも、宗麟が教室で布教活動をするのも全て、市のせい…。

19:36 RT @mam_1021: 追加情報!戦国BASARA シリーズ原画集全240頁に900点以上の原画を掲載。価格2500円特別に中身をちょっと公開しちゃうぞ! http://twitpic.com/3regh7 #BASARA  #ani _ bsr

19:45 BS-HiのCool Japan終了~♪ 国が違えば文化も習慣も違う。中井さんがナレーションしてる、と意識する前から見てる番組でしたけど、面白いです(^^) そしてNHKは、番組最後のテロップがゆっくり流れるので、お名前確認がしやすくて助かります(笑) #nakaiLOV

21:44 首都圏に住んでる人はいいよなぁ。いろいろ聴けて。竜っちゃまぁー!!→“ロミオとジュリエット”ほか、想像力を刺激するテーマが並ぶ読売日響の2011-2012シーズン
http://t.pia.jp/t/?n=201101190006

21:56 TL見て、調べてみたけど。4月からBSで「新選組血風録」がドラマ化されるとか。配役が個人的には何だかイメージに合わないんだよなぁ。初回を見て、続きを診るかどうか決めよう。でも「前髪の惣三郎」の回はちゃっかり見ると思う(爆)→http://bit.ly/eLYynu

22:13 今日の「歴史秘話ヒストリア」藤原頼長って“悪の華”とか“キケンな貴公子”とか言われてるらしいですが。演じてるのが市川春猿さんや…(笑)というか、「若き貴族たちとの赤裸々な恋愛遍歴を日記に残すなど(以下略)」って…(・・;)やるな、NHK。

22:32 …ニコ動の生放送で、森田さんがヤバい……(笑)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Jan 18 | トップページ | from Twitter Thu, Jan 20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50634960

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Jan 19 :

« from Twitter Tue, Jan 18 | トップページ | from Twitter Thu, Jan 20 »