« from Twitter Wed, Jan 19 | トップページ | from Twitter Fri, Jan 21 »

from Twitter Thu, Jan 20

07:56 おっはようございまーす!うう、今日も寒いっ(>_<。)でも、22日のために今日と明日のお仕事を頑張ろう。

07:59 …にしても、昨夜の森田成一さんのニコ動生放送。森田さんはしゃべってる内容が激ヤバで、ゲストの藤原啓治さんは正しくオトナな発言なんだけどお声そのものが激ヤバでした(//ω//)ヘッドフォンなしでは聴けない内容でしたが(爆)

08:01 森田さんの番組、前回は関智一さんがゲストで、サイテーだったらしい(爆)それで、武道館でのBASARA祭の時に「下ネタ禁止です」とか「エロ禁止」とか、関さんが言われてたのかっ!!と納得したですよ(笑)下ネタ&エロ発言満載なみったんとか、想像できひん(^_^;)

08:37 さて、そろそろお仕事その他、気合入れていきましょう。今日も、推して参るっ!!

13:03 RT @mam_1021: 新情報! TV アニメ戦国BASARAシリーズ公式イラスト集 2月15日発売! アニメ誌はもちろん商品やイベント限定イラストなど145点を集結!政宗様の表紙が目印!裏表紙は小十郎だよ! http://twitpic.com/3rloi6 #BA ...

16:22 写真アップして下さってありがとうございます!やった、コンマスがイシダ様!マーラー4番の第2楽章のコンマスソロがイシダ様の音で聴けるのですね! RT @kanagawaphil ただ今リハーサル中です♪  http://bit.ly/gp6ODc #kanaphil

16:35 今日は仕事前にMOVIX倉敷にて「わが心の歌舞伎座」を見てきました。改修工事前のさよなら公演の日々を記録したドキュメンタリー映画。舞台に立つ役者さんだけでなく、その陰に大勢の裏方さんや、光の当たらない場所で真剣に演技をする役者さんがいる。

16:38 続き) 名舞台も名役者も、全ては人の手で作られる。日の目を見る、見ないに関わらず、真剣に誠実に仕事をする皆様のお姿に、心打たれる映画でした。

18:57 RT @loscan_official: 原作をお読みいただいている方はお分かりかと思いますが、パンタソスは"二人一役"です。

18:57 RT @mam_1021: そういえば今月のニュータイプ2月号で、このイラストのテレカが限定通販してるの、みんな知ってた?爽やか政宗様w http://twitpic.com/3rnnei #BASARA #ani_bsr

18:59 ただいまです。映画→お仕事から無事帰宅しました。夕方のニュースで言ってたけど、県内にインフルエンザ注意報が出たらしい。…今更?という感じなんですけど。結構前から、身近なところでインフルエンザに罹患したという話をポロポロ聞きましたよ(^_^;)

19:04 LCのオンライン試写会、外れたー(泣)いいもん、また明日頑張ってみるから!それ次第では、私が買わねばならないのが第2巻からなのか、第1巻からなのかがわかるんだ(苦笑)んで、パンタソスはやっぱり二人一役なのね(笑)そうだよね……(^_^;)

19:17 やってみたー→ 結月秋絵さんのスペック。標準搭載機能:甘えん坊。注意点:1日8時間睡眠時間をとらせること。追加推奨機能:忠誠心。総評:評価不可能。 http://bit.ly/euBEee  …いいのか悪いのか…?つまり「理屈じゃないっ!」ってコトか?(笑)

19:53 IDでやってみたー→ A_yuzukiは『ロロノア・ゾロ、沖田総悟、跡部景吾、土方十四郎、沖田総悟』から恋人として指名されました。誰を選ぶ? http://bit.ly/bAUE09 #janpkyarakoibito ゾロさんと土方さん、どっちの中井ボイスを取るべきか…

21:26 RT @lfjkanazawa: LFJ金沢2011のウェブサイトがフルオープンしました!これから情報を充実させていきます。よろしくお願いします!
http://lfjk.jp/

23:20 さて、明日は移動距離が長い往診が入ってるので撤収します。おやすみなさいませー(^^)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Jan 19 | トップページ | from Twitter Fri, Jan 21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50643070

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Jan 20 :

« from Twitter Wed, Jan 19 | トップページ | from Twitter Fri, Jan 21 »