« from Twitter Thu, Jan 20 | トップページ | from Twitter Sat, Jan 22 »

from Twitter Fri, Jan 21

07:54 おっはようございまーす\(^o^)/うう、今日も寒いです。大寒は伊達じゃねぇっ!寒いけど、往診先のお宅は県北に近い場所で盆地で川の側なので、多分もっと寒い……。ぬっくぬくにして行くのだっ!

08:25 今日は移動距離が長い上、往診が重なっているのでちょっと大変。でも、頑張る。今日を乗り切れば、明日は金聖響さん指揮の神奈川フィルでマーラーだ!待望の4番だ!しかも、コンマスがイシダ様だっ!Tension上げて行くぜ!今日も推して参るっ!!

15:56 RT @Seikyokim: 定期練習終了です。菊池洋子さん素晴らしいですよ。モーツァルトの最後のPコンは彼自身が聴衆の前で最後に登場したと言われる作品です。長調のなのに切なく悲しい。

15:56 RT @aozora43: RT @hot_smile7: バレンタインデーにレオニダスチョコレートはいかがですか?岡山では幸町のCafe de Cachette内、野田のレオニダス岡山野田店の2店舗で取扱いしています。2月には岡山高島屋・イオンモール倉敷に期間限定で出店 ...

15:59 ふぅ、もともと予約のあった妊婦さんの往診と、今朝急きょSOSがあった往診が終わってちょっとひと段落つきました。今日はまだ終わりませんが(^^;; 聖響さんの呟きも見られたし、明日の定期演奏会を全力で楽しむために、もうひと頑張り。推して参るっ!!

19:07 往診掛け持ちを終えて、先刻帰宅しましたー。さすがにつーかーれーたーっ(~_~;)でもって、移動中に運転しながら昼ご飯だったから、お腹空いたーっ!!(T ^ T)というわけで、大急ぎで夕飯の支度なう。

19:51 やってみたー→ 結月秋絵さん、『隣りに雑賀孫市』『片倉小十郎の目覚めのキス』『天海の朝食』『本多忠勝のおはようコール』『雑賀孫市と朝寝坊』から、選んで下さい。 http://bit.ly/hAxSIl #bsr_asa か、片倉様のっ!!め、目覚めの…キ、キス……ッ!!!

20:13 ふぅ、晩御飯を食べて、やっとひと心地つきました。県のほぼど真ん中へ行って、あっちへ戻って、その道中にこっちへ行って…て、岡山県って案外広いんだなぁ、と(爆)途中で道路工事してて、片側交互通行になってる道とかあったので、余計に疲れました(^_^;)

20:18 今宵は何やら、デスノとかサッカーとかあるらしいですが。全部パスして寝ます。「すぽると」での中井さんチェックもパスです。明日は4時ラーなのだ(^_^;)金聖響さんなのだ!神奈川フィルなのだ!マーラーなのだっ!!コンマスはイシダ様なのだっ!!!GPから見るのだっ!!!

21:35 RT @Yahoo_GyaO: 【1/26までだよ♪】「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話」第1章を全話、無料配信中♪「聖闘士星矢」の時代より、はるか昔の物語http://bit.ly/fzRibs #GyaO #anime @loscan_official

21:35 RT @Yahoo_GyaO: さらに!「オンライン試写会」開催中!!抽選で300名様限定、第2章Vol.1収録の第14話を先行配信です!!「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話」 http://bit.ly/fwdRpH

21:43 さて、今日は一日動き回って往診も重なってて疲れたので、眠いです…(/ _ ; )ちょうどいいので、明日に備えて撤収します。おやすみなさいませー( ´ ▽ ` )ノ

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Thu, Jan 20 | トップページ | from Twitter Sat, Jan 22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50651770

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Jan 21:

« from Twitter Thu, Jan 20 | トップページ | from Twitter Sat, Jan 22 »