« from Twitter Sat, Jan 22 | トップページ | from Twitter Mon, Jan 24 »

from Twitter Sun, Jan 23

06:56 おはようございます(^^)起きぬけの脳内を、昨日のマーラーの第2楽章、石田様の妖しくて美しいヴァイオリンが回りました(笑)今日は隔月で開催される鍼の勉強会。半日だけど濃い内容の勉強会なので、頑張ります。

06:57 で、今日は1月23日。氷河、お誕生日おめでとう~~~っ!!!\(^o^)/そして同じ日に生まれた私、おめでとう(^^)

16:38 朝から母校へ行って勉強会に参加。終了後は講師の先生方とお昼をご一緒させていただいて、買い物して帰宅しました(^^)実技の後半で被験者になって治療してもらい、気を補ってもらいましたが、さすがに限界です(~_~;)ちょっとひと眠りしまーす。

16:39 また、朝から誕生日祝いのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。復活したら、改めてお返事致しますm(_ _)m

18:46 当たったーーーっ!!!誕生日にハンパない運の良さを発揮したぜっ!(^^)v RT @loscan_official: 本日よりGyaO!にて第14話オンライン試写会がスタートです! (「・ω・)「 Gyao- http://bit.ly/fZWxcY

20:20 の…信長様が筆頭と化しているっ!!! やるな、大河ドラマ(笑)

20:44 大河ドラマ「江」に出てくる信長様は、カッコ良すぎると思う(^_^;) いや、カッコいいんだけどさ、上総介様は。

20:53 皆さんやってるので、やってみたー→ 結月秋絵 :黒髪/黒瞳/属性:愛すべき馬鹿/一人称:わたし/二人称:きみ/口癖「筋肉いぇいいぇーい!」 http://bit.ly/cBjNqP #niziten …柔道整復師で鍼灸師な人間としては、この口癖は当たってると思う(爆)

21:23 GyaO!で当選したLCのオンライン試写を拝見しました♪OPから、エルシド様がカッコイイーッ!!これに中井和哉さんのお声が入るのかと思うと、滾りますわ(^^)そして、蟹座がこんなにカッコよく描かれる日がくるとは……。小野Dさんが演じる役では、一番好きかもですマニゴルドさん♪

21:29 んで、子安さんのオネエ言葉はさすがです!違和感ゼロですよっ! そして保志さんが普通にしゃべる役を、久しぶりに聞いた気がします(笑)14話、楽しませていただきました。期限は当選してから24時間なので、何回か楽しみたいと思います。

22:34 昨日からあのダーリンやこのダーリン、あの方やこの方に祝っていただいてhappy続きな今年の誕生日。オットが買ってきてくれたケーキを食して、締めと相成りました(^^)これからの1年間も、お仕事に追っかけに萌えに、漲って参ります♪

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Jan 22 | トップページ | from Twitter Mon, Jan 24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50672780

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Jan 23 :

« from Twitter Sat, Jan 22 | トップページ | from Twitter Mon, Jan 24 »