« from Twitter Sun, Jan 23 | トップページ | from Twitter Tue, Jan 25 »

from Twitter Mon, Jan 24

08:15 おはようございまーす!番組始まって13分、やっとキましたねー、中井和哉さんのナレーション♪>「スッキリ!!」朝からさわやか系の美声ですの(^^) #nakaiLOV

08:47 今「スッキリ!!」で中井さんがナレーションしてた、韓国の偽ブランド商品。私もソウルで「オキャクサン、ブランド物アルヨ。カンペキなニセモノ」と声をかけられましたっけね(^_^;)ブランド物を欲しいとは思わないですし、持ち込むのは違法なので、スルーしましたけど。

09:05 め、珍しい…。さっき、中井さんが噛んだ、というか詰まった……。ナレーションやっててこんな場面、初めてですよ(^_^;)やっぱり生でやってると、こういうこともごくたま~にあるのね(・・;)

09:19 中井さん一点集中で見てますので、「スッキリ!!」(爆)公開された年を読み上げた後、不自然な間が空いたのでおや?と(^_^;)中井さんクラスタの皆様も、気付いたみたいです。 RT @turugiinu: @A_yuzuki 気づきませんでしたwジャッキーが気になって。

09:44 中井さんのお名前が確認できてませんが、そろそろ行かねば。今日も午前中と午後に往診が重なっているので。出産予定日を間近に控えた妊婦さんの、最後の往診です。ファイト一発!無事に産んでいただくためにお手伝いさせていただきます(^^)てなワケで、今日も推して参るっ!!

12:49 午前中の、出産間近な妊婦さんの往診終了ー(^^)前回の治療が、自分の想定していた以上の効果があって、具体的に検査の数値にも現れていたのは嬉しい限りです♪「治療してもらって、気持ちも楽になった」と言っていただけて、とてもHappyな気持ちになりました♪( ´▽`)

12:53 妊婦さんの治療は、必ず「おめでとう」で終わるから楽しい、と仰っていた師匠の言葉。自分で治療するようになるとよく実感できます。あと数日、朗報が届くのを待とう!♪( ´▽`)午後からも頑張るのです。再び、推して参るっ!!

13:13 昨日の勉強会でお会いした、もう一人の師匠から連絡がありました。2月6日に全日本経絡治療学会会長・首藤傳明先生の講演会が福山ロッツで開催されます。10時半開始で、午前中が講演。午後からは実技です。参加費は一般3000円、学生1000円。お近くの方は、ぜひ!!

18:01 往診終わって帰宅して、久方ぶりにこの時間に家にいるので「よりぬき銀魂さん」なうです(^^)…あら、またOP曲変わってる。

18:05 あら、近藤さんが……。きゃぁっ、土方さーーんっ!!!(≧▽≦)

18:07 久方ぶりに見た「よりぬき銀魂さん」で土方さんに当たるとはっ!私の引きの強さ、まだ健在だな…フッ♪

18:09 今朝は「スッキリ!!」で中井さん。今は「よりぬき銀魂さん」で中井さん。そして夜は、多分「すぽると」で中井さん♪ ああ、中井DayなHappy Monday♪ #nakaiLOV

18:28 久しぶりに見られた「より銀」で土方さんの出番が多くて良かった♪ …てか、この話って続いてるのか?来週は続きが放送されるのか!?てことは、来週は録画予約して往診に出ないといけないのか!?

18:56 …なんか、凄いな。HOT!ワードが銀魂とか土方さんとか、沖田クンとか、神楽ちゃんとか。より銀関連で埋め尽くされている(笑)確か、沖田クンって人気あるキャラだよね?それをああいう扱いに落とすあたり、流石ですわ、銀魂(・・;)

19:34 BS-Hiで「名曲探偵アマデウス」を見ていたら、ドヴォルザーク作曲「スラブ舞曲集」の解説部分でブラームスの交響曲第4番の第4楽章が出てきました。…うーん、久方ぶりに聖響さん×OEKさんのブラ4が聴きたくなったぞ!

20:24 聖響さん×OEKさんのブラ4から戻ってきたので、登場してみたー→ あなたの登場シーンは「奥州絶槍 結月秋絵 着 手 」です。 http://shindanmaker.com/49234 #bsrtj おう・しゅう・ぜっそう!!…て、何かいろいろ混ざってるよ(笑)

23:55 「すぽると!」で中井和哉さんのナレーション開始!ホントに朝の「スッキリ!!」から夜の「すぽると」まで、中井さんdayな月曜日です♪ #nakaiLOV

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Jan 23 | トップページ | from Twitter Tue, Jan 25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50684764

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Jan 24 :

« from Twitter Sun, Jan 23 | トップページ | from Twitter Tue, Jan 25 »