« from Twitter Mon, Jan 24 | トップページ | from Twitter Wed, Jan 26 »

from Twitter Tue, Jan 25

00:04 ACミランの特集でしゃべってる中井さんの、低音ボイスがヤバいですo(>_<)o 吹き替え、吹き替えーーーっ!!! #nakaiLOV

00:09 すぽると!でナレーション中の、普通に読み上げる時と吹き替えしてる時の、中井さんの声の使い分けがたまらんスマッシュです(//∀//)♪ 吹き替える時に一段低くなるお声がヤバイですっ!!

08:18 おっはようございまーす\(^o^)/昨日は中井さん充な月曜日で、土曜日からのhappyが週明けにも続いている感じでありました♪ でも、脳内はまだ土曜日に聴いたマーラーが回ってます(^_^;)聖響さんがオーラ全開で爆演して下さった日は、かなり後を引くんですよねぇ(笑)

08:22 さて、今日もあっちやこっちへ往診です。気合を入れて、推して参るっ!!

11:43 午前中の往診終わって、久方ぶりにマックなう。先日から話題になっている、ハッピーセットのスポンジボムを持っているお子様が店内に。…ホントにシャベッタァァァァァーーーーッ!!!状態だわ、あの特典(笑)

12:31 RT @kanagawaphil: 先日の定期演奏会は沢山の方々にご来場頂きありがとうございました。さて、本日は熊本県天草市立天草中学校 http://bit.ly/ihrCJL に来ております♪ http://bit.ly/fEY2b7 #kanaphil

12:34 さっきRTしましたが、神奈川フィルさんのTLで神奈川フィルが誇るスーパーコンマス・イシダ様のお写真がっ!!(*^o^*) 今日もカッコいいお姿であります♪( ´▽`)

12:50 私のカバンの中には、友人からもらったボイス再生機能付きの銀魂キーホルダーが入ってます。もちろん土方さんですっ!!すぐにスイッチが入るので、ちょっと何かに当たると中から「てめぇら全員」「士道不覚悟で切腹だーーーっ!!!」と中井ボイスが聞こえます(爆)

12:54 凄いっ!こんなイベントがあるんですね、アニキッ‼ 教えて下さってありがとうございますっm(_ _)m RT @Ryuzou_Ishino 長宗我部フェス http://blog.ryuz.moo.jp/?eid=1009338 #jugem_blog

13:00 5月に高知で長宗我部フェスが開催されるようですが。岡山でもまた10月に宇喜多フェスやるのかな?今年はぜひ、1日限定じゃなくて3日間やってほしいなぁ。まぁ、戦国BASARA的には、烏城城主は鍋奉行・金吾こと小早川秀秋なんですけど(笑)

13:04 高知の長宗我部フェスの件、友人に話してみよう♪私と同じく東西兄貴同盟大好きさんなので、興味示すかもっ♪( ´▽`)…てか、今年は横浜参りもしないといけないし、仙台にも強力な吸引力があるし…。さて、どれを自重するか(・・;)

13:05 …と、また往診行かなきゃ。お仕事、お仕事っ!再び推して参るっ!!!

17:28 先刻、お仕事終わって帰宅しました~(^^)首の痛みにしても、腰痛にしても。患っている期間が短ければ短いほど、治療期間も短くて済む。やはり、早めのケアが必要なんだなぁ、と思う1日でした。…私の場合は完全に「医者の不養生」ってヤツですが(・・;)

17:36 買い物に行ったスーパーで、こんな商品を見かけました。→「受カレーメンチカツ」 ……多分、「うかれーメンチカツ」と読んでほしいんだと思うんですけどね。普通に「受けカレー メンチカツ?」と読んだ私は、脳がいい感じに腐っております(爆)

20:22 2週間経過してるけど、ようやく岡フィルさんのコンサートスケジュールを確認(^_^;)9月の定期演奏会で小曽根真さんの独奏でガーシュウィンとか、楽しみすぎるっ!o(>_<)oんで、年末の第九がコバケンさんで、来年2月の定期がヴェルレク。岡山初演って、まだ演奏されてなかったんだ…

20:24 しかし、その飯森範親さん指揮でのヴェルレクの日。第3日曜日やんか。…勉強会とかぶってるやんか(ノ_T)聴きに行くか否かは、某様の動向次第ってコトになりそうです(笑)

21:05 やってみたー→ 結月は『角研一郎、中井和哉、柿原徹也、櫻井孝宏、鈴木達央』から恋人として指名されました。誰を選ぶ? http://bit.ly/du2mxR #seiyuukoibito なっ、中井さんお願いしますっ!!(≧▽≦)♪

22:34 サッカーの試合を見てて、ふと気付いた。ユニフォームが蒼紅対決だ(笑)もちろん、筆頭好きとしては全力で蒼を応援しますけどねっ(*^^)v

22:55 なんや、よくわからん笛を吹く主審やなぁ。さっきの韓国のPK。PKにするよりもカード出す方が先やろ?んで、似たようなプレイが出てきたら今度はスルー。やれやれ。

23:00 よっしゃ、同点ッ!!!\(^o^)/

23:12 だから、そこで秀吉のテーマを流すのはやめましょう、テレ朝(笑)後半は戦国BASARA弐の秀吉の如く、チートになるのだ日本代表よっ!!てコトか?と思うじゃないですか(笑)

23:15 あ、でも戦国BASARA弐の最終話では、蒼いお侍な筆頭がその秀吉以上のチートぶりをみせつけてくれたので、きっと蒼いユニフォームの日本代表も勝ってくれる!と信じている。

23:17 さて、後半の試合の行方も気になる所ですが。明日はまた午前中から稼働&「スッキリ!!」で中井さんチェックするので、これにて撤収します。あとは皆様のTLで試合経過を追おうと(^_^;)おやすみなさいませ~。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Jan 24 | トップページ | from Twitter Wed, Jan 26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50690455

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Jan 25 :

« from Twitter Mon, Jan 24 | トップページ | from Twitter Wed, Jan 26 »