« from Twitter Tue, Jan 25 | トップページ | from Twitter Thu, Jan 27 »

from Twitter Wed, Jan 26

07:55 おはようございまーす\(^o^)/昨夜の日本代表の試合、凄いことになったみたいですね。BGMで使われていた秀吉を超えた筆頭のようなチートぶりを発揮したのは、GKの川島選手でしたか!

07:57 延長に突入したのみならず、最後の最後で同点に追い付いてくる所が、韓国の強さでしょうか。延長前半で2-1にした時点で、そのまま勝ってほしかったですけど。その場合、あのPK戦での大興奮はなかったわけで。これも必然だった、というわけですな。…勝ったから言えるんだけど(^_^;)

07:59 んで、一夜明けた今日は水曜日。「スッキリ!!」は中井和哉さんがナレーションの日なので、待機なうです。途中でお仕事行かなきゃ……なんですが。

08:00 その「スッキリ!!」冒頭から、中井さんのナレで日本勝利のシーンが!!! #nakaoLOV

08:21 …不謹慎ながら、中井さんのナレーションと吹き替えの声の切り替えに萌えました(//д//) #nakaiLOV

08:31 う〜ん、インフルエンザ流行のシーズン到来ですか。しかも、新型が多いって!?国家試験を控えた後輩諸君、高校や大学などの受験を控えた皆様方、お気をつけ下さいませ。手洗い&うがいはしっかりと!勉強も必須ですが、養生しましょう(^^)

09:03 「スッキリ!!」の先ほどのCM。若本規夫さんがナレってるパチンコのマルハチのCM明けで、中井和哉さんのナレでした。…信長様vs政宗様っ!!(笑)一瞬、狙ったのかと思ったですよ(^_^;)

09:09 さて、「グリーン・ホーネット」のご紹介をする中井さんのお声も聞いたので、お仕事へ出発します。今日もあっちへこっちへ移動なので、気合入れて行きます。推して参るっ!!ゞ(●∀´)ノ

16:13 先刻、お仕事を終えて帰宅〜(^.^)今朝、途中から見られなかった「スッキリ!!」を録画しておいたので、それにて中井さんのナレーションを鑑賞中です♪ #nakaiLOV

16:16 シリアスな情報はぐっと低いお声で。スポーツ系はさわやかボイスで。ランキング探偵などなどは裏声混じりの高いお声。吹き替えもあって、中井さんのいろんなお声が聴けて「あ〜極楽♪」な今朝の「スッキリ!!」であります♪

16:30 「スッキリ!!」水曜日を見てて毎週思うんだけど。週間マリウッドの冒頭のナレーション。「Here we go!」をぜひ、中井さんで筆頭のtensionで言っていただきたい!(笑) #nakaiLOV

18:58 月曜日と水曜日は中井さんday!てことで、ただ今BS-Hiで19時から放送される「COOL JAPAN」を見るべく待機中。

19:02 BS-Hiにて「COOL JAPAN」スタート!本日のテーマは「履物」 朝も夜も中井さんな水曜日です♪ #nakaiLOV

19:22 地下足袋を作り出したのは、大正時代のブリジストンの創業者だったのかっ!! 中井さんのナレーションを堪能できるだけでなく、ためになる番組「COOL JAPAN」素晴らしいですわ! #nhk

19:30 TL見てて気づきました。森川智之さん、お誕生日おめでとうございますー\(^o^)/同じ星座に生まれて、光栄であります♪低くて渋いお声も、高いお声も好きです。 #morimori_0126

19:36 履物に関する知識だけでなく、土踏まずの形成についての運動生理学まで学べる「COOL JAPAN」さすがNHKだわ(笑)てか、今の小学生ってそんなに土踏まずが形成されてないのか!?足疲れるやろ。ゲームや勉強もいいけど、しっかり足の指を使うとか、歩くとか、やらなアカンで。

20:33 やってみたー→ 結月が入った会社は→【社長:森蘭丸 部長:出来杉くん 課長:聖闘士星矢 受付:ラムちゃん 同僚:シャア 初任給:16万円】 http://bit.ly/hP4uSB #s_tr 部長が有能すぎる(笑)課長は熱血だし、同僚は……認めたくないものだな、若さゆえのry

23:46 ニュース番組で広告マンガの話題が出てまして。マヨネーズを作ってる会社の新商品開発のいきさつをマンガに…というお話だったんですが。味覚崩壊レベルなマヨラーが、銀魂にいるじゃないかっ!と思ってしまったですよ(苦笑)土方副長ぉーーーっ!!

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Tue, Jan 25 | トップページ | from Twitter Thu, Jan 27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50699767

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Jan 26:

« from Twitter Tue, Jan 25 | トップページ | from Twitter Thu, Jan 27 »