« from Twitter Wed, Jan 26 | トップページ | from Twitter Fri, Jan 28 »

from Twitter Thu, Jan 27

00:23 19時台のクローズアップ現代を見逃したので、今BS2で見てます。金沢の21世紀美術館が出てますが、2009年から何度も金沢には行ってるのに、敷地内には入ってるのに、一度も足を踏み入れてない場所だったりして(^_^;)次に行く機会があれば、行ってみようと思う。

01:01 さて、そろそろ撤収しましょう。「花咲ける青少年」で森川さんの美声を堪能して寝るのです。おやすみなさいませ~(^^)

11:23 あ…やっと入れた(^_^;)さっきからログインしようとしてもできなかったんだよねぇ、ツイッター。

11:24 今日は午後からの往診なので、午前中はのんびりモードでした。「きょうの料理」でやってるかぶ料理が美味しそうだ(^^)少ない材料で簡単にできる料理が紹介されてたので、夕飯に作ってみようかなぁ…。

11:26 きゃぁ、美味しそうっo(>_<)o最近なかなか伺えなくて残念です(ノ△T) RT @aozora43: セスティルさんの新作コンフィチュール今取りに来ました!!(>_<)やっぱり苺は外せません!!あきひめ本日あおぞら入荷です! http://bit.ly/fCvKaU

12:54 さて、そろそろお仕事に行きます~(^^)途中でクリーニング店に寄って、受け取りそこなっている衣服を受け取らねば(^_^;)今日も推して参るっ!!Щ(●∀´)Ш

13:27 ぎゃぼっ!!Σ( ̄□ ̄)!なんか寒くて曇ってきたと思ったら、雪降ってきたー((○(>_<)○))…舞ってる程度だけど。←瀬戸内クオリティ(^^;)

18:14 RT @kanagawaphil: RT @tower_classic: 人気指揮者、金聖響の最新盤は、マーラーの「復活」で、神奈川フィル創立40周年記念アルバム。澤畑恵美(S)、竹本節子(Ms)が参加。 http://bit.ly/fDX4GH #kanaphil

18:39 やってみたー→ ととのいました!【結月秋絵】とかけまして、【華道の先生がお花を】とときます。その心は、【イケてます】。 http://bit.ly/eJXO7q  イケてますのね?わ~い、ありがとう♪

18:52 先刻帰宅して、速攻で夕飯の支度を済ませました(^^)昼に呟いた予告通り、「きょうの料理」で紹介されていたかぶ料理を作ってみました~♪小かぶとソーセージのポトフ風の煮込み料理です。材料切って鍋に入れて、煮込むだけ~(笑)手抜きが得意な主婦の味方になる料理ですな(^_^;)

19:31 TLでポケモンに古谷さんが出ていると知ったので、見てみた。…古谷さんでしたー♪

20:07 双竜botで昨日から登場しているTLがかわいい……(//ω//)♪ 筆頭にそれ歌われたら、キュンッ!てなるよ、うん♪

22:26 ブラタモリで池袋とか巣鴨が出てる。あの辺りは去年、国家試験を受けに行きましたよ(^^)

22:40 先日、往診に行った患者さんから、毎日つけているブレスレットを見せてほしい、という話になりました。2本つけているうちの1本、筆頭カラーで作った伊達家紋なブレスレットを見て「カッコいいですね~♪」と言われました(^^)何も知らない方が見てもカッコいいんだな、あの竹に雀の紋♪

22:42 そしてつい、「これって伊達政宗様の家紋なんですよー(^^)」といつものように「様」付けで説明してしまったワタクシでありました(笑)畏れ多くて呼び捨てになんてできません!史実の政宗公も、戦国BASARAの政宗様も(//д//)

22:42 RT @SakeKassenn: 【告知】ビックカメラ名古屋駅西店にて2月5、6日AM10:00~PM9:00 戦国BASARA酒合戦日本酒の試飲販売を行います。ビックカメラさんはその場で配送も受け付けていますので本数多くても安心ですよ。 #basara #ani_bsr ...

22:46 今、BASARA分室のSSに載せようと書きかけの物が4作ほどあるんですが。今日フォロワーさんとお話してて、筆頭の初陣前後の話を書きたい!熱が復活してきました(^_^;)いや、以前から構想だけは脳内にあるんですよ。公式のドラマCDで初陣前夜のお話もありますしね…(^^)

22:48 …て、その前に書きかけの話を何とかせい!て話なんですけどね。クリスマスのお話もまだ書いてる最中ですし(滝汗;)頑張って書いてるんだけどね……(T_T)

23:40 おお、エルシャダイだ!「そんな装備で大丈夫か?」だ!←NHK総合のニュース番組

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Jan 26 | トップページ | from Twitter Fri, Jan 28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50708476

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Jan 27 :

« from Twitter Wed, Jan 26 | トップページ | from Twitter Fri, Jan 28 »