« from Twitter Thu, Jan 27 | トップページ | from Twitter Sat, Jan 29 »

from Twitter Fri, Jan 28

00:25 さてと、そろそろ撤収しましょう。おやすみなさいませー(^^)

11:54 RT @mac02quackey: 新潟日報社 netpark ::: オペラ「椿姫」 "アルフレード役の佐野成宏が体調不良のため、木下紀章に変更し、予定通り行います" http://bit.ly/ht1f7w 本日の「椿姫」公演@新潟県民会館(森麻季/現田茂夫/OEK)

11:57 ヘルニアと腰部脊柱管狭窄症の合併…。うう、小澤さんが無事にまた指揮台に戻ってきて下さいますように。。。#entertainment #niftynews http://t.co/WoAPmQx via @niftynews

12:01 昨夜テレビを見ていてようやく知ったのですが。31日と2月7日にNHK総合テレビで放送される「鶴瓶の家族に乾杯」は、ゲストが佐渡裕さんなのですねっ!見なきゃ、佐渡あんちゃん!…でも31日は夕方~夜の往診だから、より銀と共に録画予約して行かなきゃ。

12:08 さっきの続きですが。「鶴瓶の家族に乾杯」佐渡裕さん編。予告でチラッと、地元の学校の吹奏楽部を指揮していると思われる映像も映ってました。見逃せませんのっ!(≧▽≦)

12:13 NHKのHPを見ていたら、明日夜BS2で放送される「どれみふぁワンダーランド」にも、佐渡裕さんが出るらしい。最近見る機会を逃しているんだけど、明日は見てみよう!

13:06 mixiのニュースに「4択問題は2を選べ」というニュースが出てました。センター試験で統計取ったら2番が圧勝だったらしい。…柔整や鍼灸の国家試験に通用するかどうかはわかりませんが(^_^;)さっぱりわからない問題が出てきたら、とりあえずマークしてみるってのもアリかも。

13:11 私の場合は、どうしてもわからない問題が出てきたら「2」か「3」をマークすると決めてました。どちらにするかは、その日の気分次第で。でもこの統計からすると、「2」にしておくのがいいのかしら?3年生の諸君は30日が卒試らしいので。あと2日、気張っていただきたい。

14:24 2台のヴァイオリンを手にステージへ向かう貴重なイシダ様のお姿…♪拝見できて嬉しいのです(^^) RT @kanagawaphil: 「ほどがや日記」更新しました!  『第268回定期演奏会』 http://fc2.in/g8jh0x #kanaphil

15:08 RT @SakeKassenn: 【告知】2月19.20日13〜23時、大阪ミナミのBARクロスファイアポイントにて再び酒合戦日本酒BARを営業します。詳細は追って告知いたします皆様のお越しをお待ちしております。http://twitpic.com/3rk6qw #sak ...

15:09 RT @mam_1021: 狂言の和泉元彌さんの母、セッチーことパワフルママ和泉節子さんが、竹中半兵衛の子孫って知ってた!?ちょっとびっくり!! #BASARA #ani_bsr

15:11 戦国BASARAのラベルで全国各地の日本酒を販売している酒合戦の日本酒Barが、再び大阪にやってくるらしいです!2月19日&20日なら、ちょうど勉強会で大阪に行くので終了後に行ける!でも、一人で行っても大丈夫かな?下戸だし…。 #sakekassenn

16:01 さて、今日は授業終了後の後輩クン宅へ往診なので、今から出ます。今日も推して参るっ!!ゞ(●∀´)ノ

20:12 後輩クン宅から帰宅して、夕飯の支度をしてご飯食べて、ほっとひと息なうです(^^)帰宅が少し遅かったので、簡単手抜きメニューでした(^_^;)

20:15 BS2で放送中の「アインシュタインの眼」で、赤ちゃんの運動発達の様子を調べたってのが流れてます。運動発達の過程はリハ医学で覚えたけど、筋電図も使って調べているのを見てみると、なかなか面白い。

21:04 後輩クンの往診に出る前に、サイトの戦国BASARA分室を改装…というか、模様替えしました。基本的なカラーは一緒ですが、背景などなど替えてみました(^^)SSは……頑張って書いてます(・・;)

21:06 だけど、デスノは見るっ!松ケンのLはいいよなぁ♪

23:35 金曜すぽると待機中なのですが、金曜日はスタートが遅いんだった(T_T)なので、BS11で「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」を見るなう(爆)

23:59 フジテレビ系にて「ニュースJAPAN」スタート。すぽるとまで待機します!

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Jan 27 | トップページ | from Twitter Sat, Jan 29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50716457

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Jan 28 :

« from Twitter Thu, Jan 27 | トップページ | from Twitter Sat, Jan 29 »