« from Twitter Fri, Jan 28 | トップページ | from Twitter Sun, Jan 30 »

from Twitter Sat, Jan 29

00:21 「すぽると!」待機です。CM明けには中井さんのお声が聞けるかしら?

00:23 金曜「すぽると!」スタート!冒頭から、な・か・い・さぁーーーん、ヒューーッ!!(ノ^∀^)ノ

00:41 「自画自3」コーナー、キターーッ!中井さん、再びっ!(^^) #nakaiLOV

00:46 和田選手の送りバントも絶妙ですが、中井さんのお声も絶妙です♪

00:49 画面左下にお名前確認っ! #nakaiLOV

01:04 うーん、今夜のすぽると!もうちょっと中井さんのお声を聞きたかったような…。でも、深夜までお疲れさまでした~♪ #nakaiLOV

01:07 さて、中井さんのお声も聞いたし、お名前も確認したし。NHK教育の芸術劇場も気になる所ですが、今宵はこれにて撤収します。おやすみなさいませm(__)m

13:13 こんにちはです。昼下がりのひと時、日輪は出ていますが寒いっ!(>_<。)日常的に表示しているサイトで明日&明後日の予想気温が出てますが、見るだけで鬱になりそうな…(・・;)

13:15 こんなに寒いと、また患者さんが調子悪くなるじゃないか(;_;)先週も、急な風邪とかぎっくり腰&ぎっくり首など、SOSが飛び込んできたというのに…。私はいいけど、患者さんが痛い思いをするからなぁ。と、師匠の言葉が頭をよぎります。

14:16 今日は往診依頼がひと段落してオフになったので、編み物しながらBS-Hiにてミラノ・スカラ座の特集を見るなう。管弦楽団を引退した方が、ご自宅で弦楽四重奏を演奏している様子が映ったのですが……さすがに音が綺麗っ!((o(>_<)o))

16:42 今日は帽子を編んでみましたー(^^)vさっそくかぶって夕餉の買い出しと洒落こみましょう。まかり通ぉーーるっ!!
http://twitpic.com/3uf5vv

18:35 本日の夕餉(爆)
http://twitpic.com/3ug11y

18:37 近所の方々は車か自転車で訪れるスーパーまで徒歩で行きました。そうしましたら、全国各地の駅弁&空弁フェアが開催されてまして。仙台の文字と、むすび丸様に負けました(笑)

21:55 RT @SInollZo: 「男は目で恋をし、女は耳で恋に落ちる」とイギリスの方が言っていたけれど。男のひとが女性を選ぶときには、「視覚」を司る脳の部分が活性化して、女のひとが好みの男性を選ぶときには、「言語」と「記憶」の部分が活性化するのだそう、脳科学によると。そして声 ...

21:58 先ほどRTした呟きはなかなか興味深い。言われてみれば、金聖響さんも声が低い。んで、鈴置洋孝さん、津田健次郎さん、中井和哉さんなどなど、好きになる男性声優さんは皆さん共通して、声に深みがあって低い。…私の脳も、例に漏れず女だ、ということか(^_^;)

22:00 先刻から筆頭botがいろんなツイッター診断をやってるんですが。さっき飛び込んできた診断の内容が小政でヤバい(笑)VIVA下剋上愛っ!\(^o^)/

22:02 …さて、今宵の「どれみふぁワンダーランド」(BS2で放送中)は佐渡裕さんがご出演!というワケで、見るなう。佐渡さん待機中です♪

22:27 佐渡さんのコメントも無事拝見~(^^)でも、宮川彬良さん、謝ってるように聞こえませんわ(笑)実は「自分、なかなか面白いコトやってきた甲斐があったぜ」とか思ってるでしょ?(笑)

23:01 うぉぅっ!明日のBS-Hi 20時からニーノ・ロータの特集番組かぁっ!cobaさん出るよなぁ、と思ったらやっぱり出るんだっ!……大河ドラマは18時からのBS-Hiか、22時からのBS2で見るべし、ってことだな(・・;)

23:29 中井さんクラスタの方によると、今宵の「テガミバチ」には中井さんが出るかも…というお話。サッカーとかぶるんですけど(・・;)とりあえず、23:30からBS朝日で「STYLE BOOK」が放送されるようなので、チェックします。

23:31 BS朝日にて「STYLEBOOK」放送なうです。低いトーンでのナレーション、たまらんスマッシュです、中井さーーんっ!!(≧▽≦)  #nakaiLOV

23:33 この庭園、見たことある!と思ったら、やっぱり足立美術館でした。中井さんのナレーションでそのご紹介が聞けるとはっ!あそこ、車でよく連れて行かれましたよ~。最近行ってないなぁ。

23:34 …もっとも、今は雪が多いので。春になって雪解けを待ってからじゃないと、行けないんですが(・・;)足立美術館は収蔵されている絵もそうですが、あの庭園維持のためならば、あの高い入館料もやむを得ないかな、と思える美術館です♪

23:42 「今を生きる僕らに」…って!!あの低くてゆっくりしゃべる系のお声で、「僕」ってっ!!アカン、萌えた……(//д//) #nakaiLOV

23:55 なかなか見れなかったけど、「STYLEBOOK」いいなぁ。こういう番組は好きです♪リアルタイムで見れない時は、録画して見よう、うん。ワイドショー系の番組でのナレもいいけど、こういう番組の方が個人的には好ましいです(^^)中井さんの美声もじっくりたっぷり満喫できるし♪

23:58 中井和哉さんのお名前も確認!「テガミバチ」へ移動します。出番ありますようにっ!サッカー観戦はその後だ(^_^;) #nakaiLOV

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Jan 28 | トップページ | from Twitter Sun, Jan 30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50731082

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Jan 29 :

« from Twitter Fri, Jan 28 | トップページ | from Twitter Sun, Jan 30 »