« from Twitter Sat, Jan 29 | トップページ | from Twitter Mon, Jan 31 »

from Twitter Sun, Jan 30

00:10 出てきたーっ!!!中井さーん!いいトコで出てきますねー、さすが♪ #nakaiLOV

00:18 さすが中井さん!いいトコ持って行くなぁ~(^^)ジギーさん、カッコ良すぎですよぉ♪VIVA土曜深夜!\(^o^)/

00:38 日本代表、ゴール前で手間をかけ過ぎな気がするのは素人考えなのか…。自分からシュート打とう!じゃなくてパス。譲り合ってる?

00:52 さて、深夜に中井さんに滾ってしまったので、さすがに限界です(^_^;)後半の応援は、オットとフォロワーの皆様方にお任せ致します。おやすみなさいませ~

09:08 おはようございまーす!昨夜のアジアカップ、日本が優勝したようですね♪TLでの実況中継、美味しくいただきました(^^)んで、「題名の音楽会」なう。今日は武満徹さんです。

09:21 武満徹さんの「セレモニアル」なう。ステージ上のオーケストラと、バンダなフルートなど木管類の演奏。あのバンダさんって、どこでどのタイミングで音を合わせるんだろう?といつも思う。やっぱり客席の真ん中でピタリとタイミングが合うように、若干早めに音を出すのかしら?

09:26 RT @Seikyokim: 俺がヒーローになる!という自己暗示。素晴らしい!イメージングの力。成功へ近づくために効果的な方法の一つ。忠成選手最高やね

09:29 来週の「題名」はシエナさんかぁ。見なきゃ♪…と思ったけど、福山で勉強会なんだった(・・;)首藤傳明先生が来られるから、絶対そっちに行かなきゃ!なので、録画予約して後で見よう、うん。

10:47 BSフジでワンピなう。麦わらの皆さんが出てるのに、何故ゾロさんだけがいないのぉーーっ!?と思ったら、マストの上で盛大にイビキかいて寝てました(爆)な、中井さんのイビキ…(*´д`*)

12:01 センパイな友人とデェトするべくお出かけしてきました(^^)待ち合わせなうです。劇団公演とか、何年ぶりかしら?
数年前は結構ハマって、よく見に行ったものですわ( ´ ▽ ` )

21:13 友人とアマチュア劇団の公演を見て、デェトしてきました(^^)公演終了後、夕方に近い時間にランチ食べて、夕食に近い時間に抹茶ぜんざいを食べたせいか、胃もたれ……orz でもいいの、美味だったから♪

21:17 んで、ニーノ・ロータを見て、NHK教育で東響さんのブルックナーなうです♪ 聖響さんと神奈川フィルさん、マーラーの後はブルックナーやってくれないかなぁ。…あ、でも待てよ?となるとまた、毎月横浜参りしなきゃいけなくなるから、やっぱやめて!(←ワガママ;)

22:05 20時台のNHK総合を見逃したので、BS2で大河ドラマなう。下野竜也さん、弦一徹さんのお名前を確認!…しかし、もう数回経つというのに、未だに上野樹里ちゃんと水川あさみちゃんが同じ画面にいると「のだめ」かと思ってしまう(・・;)

22:09 おおっ!秀吉の元にクロカンがっ!……鉄球はつけてないのね?(←当たり前です;)

22:11 ミムラちゃんキターーーッ!相変わらずお可愛らしい♪やっと出てきて下さいましたねぇ(^^)

22:17 …しかし、この大河ドラマの信長様。ある意味で「ひれ伏せぇい、愚民どもぉーーーーっ!!!」って戦国BASARAの信長様に近い気がする(笑)そして江が可愛すぎる気がする(^_^;)

22:18 RT @sadofc: 明日です!⇒【テレビ】1/31 20時、#NHK『鶴瓶の家族に乾杯』(宮崎県)、[司会]笑福亭鶴瓶 小野文恵 [語り]久米明 [ゲスト]佐渡裕 http://bit.ly/g7Jpzp #ysado

22:34 誰かがやらなきゃならない。だったら、やるのは自分だ。……なぁんか、前に聞いたことあるセリフですわねぇ、中井ボイスで(笑)でも、戦国時代って本当に荒廃してて、民も貧しい時期だったからなぁ。信長公が焦った理由も、わからないでもない。

22:42 明智さんと信長様のすれ違いが切ないですわ(;_;)…あ、そっか。本能寺が近くて、ちょっと前まで秀吉が姫路にいたってことは、現在は高松城の水攻めやってる最中ってことか。たま~に近くを通りますけどね、備中高松城址(^_^;)

23:04 大河ドラマに続き、先週見逃した「題名のない音楽会」をBS朝日にて。本日二度目の佐渡さん♪シエナさんが出てた「ローマの祭」をやっと鑑賞できます(^^)佐渡さんと一緒に、新しいページをめくります。

23:29 いかん、昨日は深夜に中井さんの美声をWで聞いてtension上がって滾ってしまいましたが。今宵は佐渡裕さん×シエナWOさんの「ローマの祭り」で違う意味でtension上がってしまいました♪やっぱり楽しいーーっ!\(^o^)/また岡山公演やってほしいです。

23:47 森川さんの美声も満喫しましたし、今宵はこれにて撤収ですな。おやすみなさいませ~(^^)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Jan 29 | トップページ | from Twitter Mon, Jan 31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50735729

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Jan 30 :

« from Twitter Sat, Jan 29 | トップページ | from Twitter Mon, Jan 31 »