« from Twitter Sun, Jan 02 | トップページ | from Twitter Tue, Jan 04 »

from Twitter Mon, Jan 03

05:44 おはようございまーす(^◇^)今日はついに、戦国BASARA祭 武道館の宴!!ということで、目覚ましが鳴るより前に起きました(笑) 睡眠時間も必要最低限は取っているので問題なし。今日は「萌えよ、我が魂ぃーーーっ!!!」ってことで、1日萌え滾るのですっ!

08:28 先刻武道館に着いて、物販列なうです。門の外から列が見えて、うわーっ( ̄◇ ̄;)と思いましたが、防寒対策万全で並んでます。この列、まだまだ伸びるんだろうなぁ(^^;;

09:50 ああ、やっと日輪が拝める場所へ出てきました(^^;)ちょこっと寒さが緩和されたような… #BASARA

11:27 先刻、無事にグッズをGetしました(o^-')b ただ今開場待ちです。宴まであと少し!

15:58 昼の部終了でーす(^◇^)めっちゃ楽しかったー♪ 萌え滾りましたー。座った席がスクリーンの目の前&ステージが近くて、皆さんよく見えました。中井さん、おちゃめさんで可愛かったです(笑)

16:08 そのまま夜の部の列に並ぶなう。夜の部で更に叫んで歌ったら、喉が逝ってしまう確率100%(^^;; 昼の部で調子は掴んだので、まだまだ滾ります(^^)b

16:37 RT @TMR15: なう"戦国BASARA5周年祭~武道館の宴~"昼の部終了ーーーッ!こりゃ、昨日までと違った忙しさだわ... でも楽しっからいいや!よし!年末年始ツイート控えめだった代わりに、本日の出演者の誰とのツーショット希望かリクエスト受付開始ーーーッ!

17:07 夜の部、入場しました。昼よりも前で、真ん中に寄るので、ステージ全体がよく見えます(^-^)花道も見えるぜ!

21:18 夜の部終了ーっ!昼の部とはトークの内容とか、シークレットのゲストさんとか、保志さんの噛み具合とか(爆)変えてありました。萌えつきたーというか、完全燃焼致しました。筆頭コールもできて、大満足ですo(^▽^)o

21:49 昼の部と夜の部の違いは→石川さんのMCが入った。保志さんが片倉さんの名前を噛んだ&バトルヒーローズの四巴シーンで出番を忘れて(?)出てくるのが遅れた。西川さんのかすがちゃん萌えトークがヒートアップ。南半球がたまらんそうです(笑)

21:54 その2:中井さん、冒頭のご挨拶をグレードアップした英語でやろうとして、コケてはりました。可愛い( ´ ▽ ` )♪ シークレットゲストが置鮎龍太郎さんでしたっ!!!みったんと秀吉様の感動の初対面がっ!でしたが、関クン自分が呼ばれたことに気づかず…(^^;;

22:00 その3:昼の部の殺陣で引っかかっていた信長様のマント、夜の部では無事でした。来月発売のスカジャン見本やラストの西川さんのライブの煽りがユッキーでした。森田さんがハットなしで登場。中原さんも衣装をチェンジ!でした。

22:05 まぁ要するに。正月早々ド派手なパーリーを存分に楽しんで、萌えすぎて燃え尽きて、焼け焦げちゃったワケでありました。武道館でご一緒した皆様方、出演された皆様方、企画して下さったコバPやスタッフの皆様方、本当にありがとうございましたm(_ _)m #BASARA

22:09 というワケで、今日は朝から1日中武道館におりました。立ちっぱなしで並んだり、並んだり、並んだりしたのと、西川さん&absのライブはスタンディングだったので、ハムストリングスがヤバいです。あと、喉(笑)アニキコールに筆頭コール、叫びまくったので…

23:56 朝から長時間立って寒さに耐え、昼も夜も萌えに燃え滾ったので、さすがに限界です。お休みなさいませ。今宵は良き夢が見られそうです(^^)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sun, Jan 02 | トップページ | from Twitter Tue, Jan 04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50488250

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Jan 03:

« from Twitter Sun, Jan 02 | トップページ | from Twitter Tue, Jan 04 »