« from Twitter Sat, Jan 01 | トップページ | from Twitter Mon, Jan 03 »

from Twitter Sun, Jan 02

06:53 おっはよーございまーっす!昨夜就寝時に自己設定した起床目標時刻に寸分違わず、目覚ましなしで起きた自分にブラボー(^-^)v 初夢も見ました&覚えてますが…初夢の中でも治療してました(笑)今年もしっかり仕事しろ、てことかも。

09:44 いざ、東京へ!! というワケで新幹線なう。広島始発ののぞみちゃんも結構混んでる感じだったので、1本やり過ごして岡山始発ののぞみちゃんに乗車。ゆったり座って行けるぜ! …今の所は(^^;; ただ、この車両。コンセント付いてないんだよなぁ。持ってくれ、携帯の充電よっ!

11:11 先刻、安土→長浜を経て、関ヶ原を通過しました。魔王さんとか、みったんとか、無言即殺風紀委員長とか、いろんな人のお膝元を通過&関ヶ原とか聞くとつい、「我が魂、熱く萌えるぅーーっ!!!」ってなっちゃう(笑)

12:16 ただ今富士山の麓を通過。東側に雲がかかってますが、正月早々立派な富士山を拝むことができました(o^-')b そして、隣に座った見知らぬおねーさまは姿勢反射喪失なう(笑)イコール爆睡中(^^;)

19:21 くたばれ、デスマスクッ!! というワケで、蟹鍋です(笑) ただ今、川崎の友人と飲み中です。友人が黒龍、私は黒糖梅酒でーす(o^-')b

22:38 東京までの道中は雪景色や富士山が見られて、いっぱい国盗りできて。川崎ではちょこっと初仕事して、美味しいお酒が飲めてご飯も美味で(美味だったんだよ、カニのくせにっ!) 良き前夜祭(!?)でありました♪ 明日は、皆さん結構早くから並ぶのでしょうか?

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sat, Jan 01 | トップページ | from Twitter Mon, Jan 03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50477194

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Jan 02:

« from Twitter Sat, Jan 01 | トップページ | from Twitter Mon, Jan 03 »