« from Twitter Wed, Jan 05 | トップページ | from Twitter Fri, Jan 07 »

from Twitter Thu, Jan 06

08:43 スポーツライターで音楽ライターな(多分もっといろいろ仕事していらっしゃると思うけど;)の玉木正之さんのサイトを見ていると、指揮者・金聖響さんとの共著「マーラーの交響曲」は3月発売らしいです。書店へ買いに走らなきゃっ!

08:46 なぁんて朝からいいニュースに出会った今日は1月6日。皆様、おはようございます(^^)日輪は拝めますが、寒いっ!(>_<。)今日もあっちへ行って、こっちへ行って……なので気張ります。

09:04 さて、今日も頑張ってお仕事しに行きましょう。推して参るっ!!!

12:14 RT @loscan_official: エルシド役は中井和哉さんです!!

12:14 RT @loscan_official: 今週のチャンピオン記事その1は、折込みカラーで中井さんを含む主要キャストのコメント掲載です。ぜひチェックしてください!

12:18 星矢のLC OVA。山羊座のエルシド役に中井和哉さん、キターーーッ\(^o^)/ LCの中では一番好きな方なので、中井さんが演じて下さると聞いて本当に嬉しいですっo(^▽^)o 中井さんが黄金聖闘士の仲間入りだなんて、嬉しすぎるっ!!!

12:20 まぁ、LC公式ツイッターで「三刀流の人」と言われた時点で予測はついてましたが。改めて発表があると嬉しいです♪ でもやっぱり、刀キャラで侍キャラ(笑)中井さんのお声が合うんですよねー( ´ ▽ ` )

12:24 今週の週チャンは買いだな。中井さんのインタビュー載ってるし、NDでは氷河登場だし、LCの方もアスプー兄さんやりたい放題っぽいので(*^^*) ああ、武道館でのBASARAイベントから始まって、今年はサイコーに幸先のいいスタートですわ♪

18:58 仕事を終えて夕飯の買い出しをして、帰宅して、夕飯の支度して、ほっとひと息なう。週チャンをGetしてきました♪中井さんのインタビュー記事ー♪巻末で手代木先生が「エルシドは私の地元武将・伊達政宗を演じた中井和哉さんです」と仰っていました。あちらのご出身だったのですね、羨ましい!

19:01 私の地元武将は、BASARAでは金吾クンだもんなぁ。まぁ、可愛いからいいんだけど、片倉さんLOVEってトコが共通してるし(←筆頭に殺されます;)金吾クンが鍋奉行さんなので、烏城にいる雑兵さんたちが皆包丁持ってるっていうのが笑えました。さすがCAPCOM、細かいっ!

19:32 お正月に体調を崩して食べ損ねたので、七草粥をそっちのけで、北海道から実家に送られてきた数の子&昆布巻きをおすそ分けしてもらって、夕飯で食しております(^^)筆頭ラベルのしぼりたて生とか、アニキラベルのあのお酒とか、合いそうなんだけどなぁ。下戸だから無理や(苦笑)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Jan 05 | トップページ | from Twitter Fri, Jan 07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50517260

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Jan 06 :

« from Twitter Wed, Jan 05 | トップページ | from Twitter Fri, Jan 07 »