« from Twitter Mon, Jan 03 | トップページ | from Twitter Wed, Jan 05 »

from Twitter Tue, Jan 04

07:24 おはようございまーす。昨夜は武道館から歩いてホテルにチェックイン。友人と二人して朝まで爆睡でした(^^;)今日はチェックアウト時間が遅くていいので、部屋で友人の治療をして帰ります。故に私はまだ祭が終わらないのだ(笑)

10:46 ニューイヤーなラインナップですね♪ お気張り下さいませ。 RT @OEKnobi 仕事始め。朝からワルツ ポルカ。

12:34 まだ帰宅途中なので、私の宴は終わらねぇ! てなワケで、東京駅のジャンプショップで捕まりました(爆)
http://twitpic.com/3muhr1

14:51 RT @HiroKobaP: 『戦国BASARA劇場版』の公開日は今年の6月4日! さらに新作ソフト『戦国バサラ クロニクルヒーローズ』は、今夏にPSPで登場! 武道館の大きな発表です!公式サイトは明日更新します。詳細はそちらでお願いします。

18:07 RT @TMR15: 残念なお知らせです... 年末から年始まで、いろいろと立て込んでたんで喉を酷使し過ぎてしまいました... プロとして情けない... 暫くはおとなしくして治療に専念し、1日も早く復帰しますので、ご理解の程宜しくお願いします...

18:08 1時間ほど前に、東京から帰宅致しました。片倉様のお言いつけ通り、無事に帰宅致しましたので、これにて私の宴も終了です。ああ、楽しかったなぁ♪ …と言いつつ、さっそく森田さんの言いつけによりBLEACH鑑賞なう(笑)やっと現実に戻ってきた感じです。

18:10 で、帰宅して西川さんのTLを拝見して、感涙でした。年末から体調を崩されていたようですし。元旦から武道館占拠で気張っておられて、3日目の昨日はさすがに声もお疲れかな?と思いましたが、あのようなお体で…(>_<。)存分に楽しませていただいて、本当に感謝です。

18:13 いかん、CMでTMRを拝見して「キャァッ!」って声出ちゃった(笑)まだ全然消えてないらしい、宴の余韻(^_^;)

18:19 RT @TMR15: キタ ━ヽ(´ω`)ノ ━! RT @chikichikiko 昨日のBASARA武道館イベント会場打ち上げにて。元日から3日間歌い続けた @TMR15 さんとパワフル同世代スーパースター(≧∇≦)ご本人様催促によりup(笑)

18:20 RT @TMR15: なう打ち上げも無事終了ーーーッ!ん?何?ああ、わかってますよ... さっきのじゃご不満なんですよね... なら、コレでどーーーだーーーッ!政宗と幸村といちごちゃんのミラクル3ショットなりーーーッ!♪( ´θ`)ノ http://moby.to/7u3zsn

18:27 いかん、BLEACHのEDでコクトーさんのお姿を見て、黄色い声が出てしまった(笑)

18:49 やっと劇場版の公式HPを見ることができました。キービジュアルがアップで見られて、嬉しいです♪ コバPが昨日の宴で言ってた通り、皆結構ボロボロ…。筆頭の前立てが欠けてるのはわかったけど、細かい部分はわからなかったので。http://bit.ly/gq2pXr #BASARA

18:53 というか、このキービジュアルの筆頭、エロい……/// いや、露出ゼロでも、普通にしててもエロい方なんですけどね、筆頭は。6月4日が楽しみだ!その日は仕事入れないぞ!(←コラッ;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Jan 03 | トップページ | from Twitter Wed, Jan 05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50497830

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Jan 04:

« from Twitter Mon, Jan 03 | トップページ | from Twitter Wed, Jan 05 »