« from Twitter Tue, Jan 04 | トップページ | from Twitter Thu, Jan 06 »

from Twitter Wed, Jan 05

08:06 おはようございますー(^^)仕事そのものは2日からやってますが、一応今日が仕事始めです。朝から「スッキリ!!」で中井さん♪いいスタートが切れそうです。今年はこの仕事、どんな展開を見せるのかわかりませんが、また新たな出会いが多い1年になることを願って、頑張ります。

08:34 中井さんのナレーションに導かれて、初売り狂騒曲の様子を見ておりますと。3日のBASARA祭・武道館の宴で物販買うために約3時間並んだのなんて、まだまだかわいいものだったんだな、と思う(^_^;)

09:25 さて、仕事始め行ってきます!まだ浮かれ気分が残っているので、気をつけて運転して行きます。今日も、推して参るっ!!!

13:23 午前中の往診を終えて、一端帰宅。昼食&夕飯の支度をして、再び出発です。…で、今朝の「スッキリ!!」を途中から録画したのを見てるんですけど。中井さん、ちょっと声がかすれておられるような…。気のせいかな?今日は夕方の往診まで時間が空く&方向が同じなので、4度目の地獄に行きます!

15:04 今日は1月5日で囲碁の日&一護の日!?てことで、夕方から行くべき友人宅の近くにあるシネコンです。コクトーさんと共に、地獄に堕ちてきます。…4度目ですが、何か?(微笑)

17:54 コクトーさんと一緒に地獄に堕ちてきました( ´ ▽ ` )ノ一つの映画を3回以上劇場で見たのは10年ぶりかも。勢いとタイミングが上手く重なるって恐ろしい(・・;)これにてBASARA祭後夜祭の一次会は終了。今からは治療という名を借りた二次会と洒落込みます!

17:57 というのは、治療する患者さんが、私がBASARAにのめり込む原因の一つを作った友人だからでして(^^;; 宴の物販で入手したお土産をお渡しして、内容と萌えをご報告するついでに治療するのさっ( ´ ▽ ` )ノ

17:57 RT @SakeKassenn: お酒は20歳を過ぎてから!大好きなキャラクターの商品、だからこそ法律は守ってくださいね。未成年の飲酒など問題が起きると戦国BASARAという作品にも迷惑がかかってしまいますよ。http://sake-kassenn.com/main/ # ...

18:03 ん?何故BLEACHを見るのが後夜祭になるのか、ですと?…だって。中井さーん!モリモリーッ!森田さーん!オッキー!西川さーん!(≧▽≦)って、出演者がかぶってるんですもの。萌え萌えなんですもの♪ EDでつい、6月4日公開のBASARAはどんな映画に…と思いを馳せてしまったです。

23:43 去年の夏や秋から治療を続けている患者さんから、「気がつけば腰痛がなくなっている」とか「指の痺れや感覚異常がなくなってきた」とか、治療効果がいい方向へ出ているお言葉を聞くと、やはり嬉しいものです(^^)今日はそんな嬉しいお言葉が聞ける、仕事始めでした。いいスタートだ!(^^)

23:52 でも師匠の教えに曰く「絶好調の後には、絶不調が待ってんねんで」なので、気を引き締めて参りましょう。「勝って兜の緒を締めよ」なんて言いますし。「油断せずに行こう」って手塚部長も仰ってますし。この道を進む以上、一生勉強ですのでね、気張らねば。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Jan 04 | トップページ | from Twitter Thu, Jan 06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50510410

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Jan 05:

« from Twitter Tue, Jan 04 | トップページ | from Twitter Thu, Jan 06 »