« from Twitter Sun, Feb 06 | トップページ | from Twitter Tue, Feb 08 »

from Twitter Mon, Feb 07

07:29 おっはようございまーっす(*^^*)TLによれば、昨夜地震があったらしいですが、爆睡してて気づきませんでした(^^;;相変わらず、寝つき良過ぎです(ーー;)今日は朝から夜まで中井さんday♪ チェックするために待機せねばっ!!

08:00 「スッキリ!!」スタートぉ♪ 中井さーーんっ、ヒューーーッ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

08:30 しかし、昨日の首藤傳明先生の講義&実技は本当に貴重だった。これからの季節、花粉症はどういう治療をしたらいいのか、とか。妊婦さんのお腹にいる赤ちゃんの性別を見分ける方法とか。余談に当たる部分も興味深くて面白い内容が満載だった。

08:32 首藤先生は御年80歳。臨床歴は50年以上。あの年齢になっても、まだ臨床で治療しておられる。師匠も「80歳になっても鍼をしていたい」とよく仰ってましたが、全くもって同感です。理想だなぁ、と思う。その年になっても「○○さん、萌えっ!」と言いつつ鍼していたいものですわ♪

08:37 おっ、中井さん再びっ!(≧▽≦)♪ #nakaiLOV

08:38 あ…。中井さん、噛んだ…(・・;) #nakaiLOV

08:50 有名中学に合格する秘訣は、朝勉強にアリ…かぁ。国家試験前にもやらへんかったわぁ(^_^;)ひたすら過去問を解く…つまり、出題傾向を見極めて対応できるようにする、とか。自分用のまとめノートを作る、てのはやったけど。月末に国家試験を控えた諸君はどうだろう?

09:06 な、中井さんに「ラブ注入♪」されましたーーっ!!! #nakaiLOV

09:10 わざわざ手でハートを作らなくても、お声だけで本家よりも遥かに威力のある「ラブ注入」できる中井和哉さん、凄すぎる…。まだ心臓バクバクいってる(笑)

10:14 中井さんのナレーション出演が終わったので、読みかけだった本でお勉強なう。整形外科疾患にも経絡治療は良く効く。傷害が起きて間もない時期の治療+スポーツ選手は体力があるので治るのも早い。昨日、首藤先生もオリンピックなどの国際舞台に経絡治療家が帯同すれば…てな話をしてたっけ。

10:23 中井さんのお名前確認!中井和哉さん、中井さんクラスタの皆様方、お疲れさまでしたー(^^) #nakaiLOV

13:22 さぁて、午前中の「スッキリ!!」で中井和哉さんに「ラブちゅ~にゅ~~♪」してもらったので、気合入れて仕事してきます!今日も推して参るっ!!ゞ(●∀°)ノ

17:28 RT @sengokumeigen: 一芸に熟達せよ。多芸を欲ばる者は巧みならず 長宗我部元親  #followmeJP

17:32 今日は先週お引越ししたばかりの患者さんの新居にお邪魔してきましたー(*^^*)ただいまです。先週の引越し前&引越し後の今日と治療に行って正解だったぽい(^^;;ま、ちゃんと治してきましたけどねっd(^_^o)

17:56 さぁ「よりぬき銀魂さん」待機です!先週の続きならば、土方さんが出てくるはずなのだっ!

18:04 おおっ、土方さんっ!てか、顔が血だらけ……(・・;) #nakaiLOV

18:11 ええっ!?みんなトイレに篭っちゃうのぉっ!?その中で、一人だけカッコいいんですか、土方さんっ!?Σ( ̄□ ̄;)

18:21 たかがトイレットペーパーのために、この心理戦!!(爆笑) #gintama

18:31 はぁ、「より銀」腹筋よじれるかと思った(笑)でもカッコイイ土方さんな中井さんボイスが聞けましたー♪ #nakaiLOV

19:16 WJで銀魂桜祭り2011のライブビューイングがある、って読んだけど。その日は大阪でコンサートなんだよなぁ。…梅田の映画館でチケット取れたら、終わってから行くか?→ http://bit.ly/fMQCF4

19:17 RT @SakeKassenn: 【いよいよ今週末】2月12、13日AM10:00~PM10:00 ビックカメラ有楽町店2Fにて戦国BASARA酒合戦試飲販売開催です!お荷物の多いお客様には購入商品の宅配も申し込めますのでお気軽に! #sakekassenn #basar ...

19:28 いいなぁ、カメリアさんとかフォヴィアンさんはまた行きたいので、この機会に…♪ RT @kibitoman: おかやま文学フェスティバルの「おいしいおはなし〜本の世界のすてきな一皿〜」の協賛店と一品の詳細は、http://bit.ly/gcDvFS

19:57 さぁ、次は佐渡裕さん待機!NHK総合で「鶴瓶の家族に乾杯!」を見なければ。マエストロのリコーダーテク&吹奏楽の指揮などなど、見られるかしら?

20:07 訪れたちょうどその時に、「キャンディード」と「ウエストサイド」の練習してる、ってスゴイ!さすが佐渡さん!引き強すぎっ!!(笑) #ysado

20:14 指揮棒ケースの中にリコーダーッ!!(笑)さすがや、佐渡さんっ!そして超絶技巧が炸裂っ! #ysado

20:32 佐渡さんの「キャンディード」は速いよねぇ(^_^;)

20:37 さすがやなぁ、佐渡さん。ちょっと指導しただけで、最初と全然違う音な「キャンディード」になってる。 #ysado

23:15 RT @gt_sakuramaturi: ライブビューイングの受付ですが、今回は抽選受付を 2/11日(金)10時~2月20日(日)18時まで行いまして、3/6(日)10時から一般販売(先着順受付)という2段階になっております。タナカタロ #gt_sak

23:18 今宵の「すぽると!」は23時55分スタートらしいです。布団に入って携帯のワンセグで中井さん待機します。寝落ちしないように気をつけなきゃ…。というワケで、ひとまずはおやすみなさいませ(^-^)/

23:58 「すぽると!」スタート(*^^*)冒頭はテンション高めの中井さんですのo(^▽^)oそして、続けて中井さんですの♪←寝言; #nakaiLOV

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Feb 06 | トップページ | from Twitter Tue, Feb 08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50810762

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Feb 07 :

« from Twitter Sun, Feb 06 | トップページ | from Twitter Tue, Feb 08 »