« from Twitter Mon, Feb 07 | トップページ | from Twitter Wed, Feb 09 »

from Twitter Tue, Feb 08

07:26 おはようございますー(^-^)何やら今日はお天気がびみょ~だそうで。

07:29 RT @sengokumeigen: 大事の義は、人に談合せず、一心に究めたるがよし伊達政宗 #followmeJP

11:16 RT @loscan_official: 既に発表済みのエルシド役中井和哉さんに加え、カルディア役に遊佐浩二さん、デジェル役に平川大輔さんが参戦決定です!!

11:19 …なんか、中井さんbotが暴走してる?さっきから連投……(笑)いや、中井語録がTLを埋めてくれるのは嬉しいんですけどね(*^_^*)

11:59 やってみたー→結月秋絵は片倉小十郎に『急に戦で盗んできた伊達政宗の大切なものを貰いました』大切にしましょう。 http://bit.ly/i8Bx8s  ま、政宗様の何を盗んだんですか、片倉様っ!!よりによって主君ですよ(笑)いや、頂戴しますけどね(*^^)v

12:11 RT @mam_1021: 3月2日発売 戦国BASARA 弐DVD 初回特典CD は「片倉小十郎氏の男の覚悟講座」素敵な秀吉様のジャケットが目印だ! http://t.co/2d7YVCQ #BASARA #ani_bsr

12:13 来月発売の戦国BASARA弐のDVDについてくる、バラエティparty CD。「片倉小十郎の男の覚悟講座」なんですよね。片倉さんに「覚悟はできてるか!?」と言われたら、条件反射で「ベジタボーッ!!!」と言いそうなんだけど(笑)

12:38 さて、今日もお仕事、お仕事。今は晴れてるけど、ホントに雨降ってくるのかなぁ?…なんて言ってたら、治療中に曇ってきて降り出したりして(^_^;)ではでは、今日も推して参るっ!!(●∀°)ノ

17:46 往診から愛車のメンテなど全般をお任せしている中学時代の同期生の店舗を訪ねて、先刻帰宅しましたー。ちょっとご無沙汰しちゃったもので、長いこと話し込んでしまい、話してる最中に雨が降り出してしまったという(; ̄ェ ̄)

17:47 RT @kanagawaphil: 2月19日(土)の定期演奏会は、皆様のおかげをもちまして完売いたしました。ありがとうございます!HPはこれからアップします。#kanaphil

17:54 愛車のセールスな同期生とも話していたのですが。生まれ育った地元で仕事してると、何年も経ってから意外な所で再会することも多い。セールスやってる彼とも、中学を卒業して数年経って、通勤のために車が必要だから…と寄った店で偶然再会しましたからねぇ(^^;;

17:57 人のご縁というのは、どこでどう繋がってくるかわからないものだなぁ、と本当に思う。だからこそ、大事にしなきゃならないんだと思いますが。そういうことを疎かにする人って、やっぱりどこかで損するんだと思う。

22:03 5日、嬉しい出会いにテンション上がって「ヒャッハー!」となった勢いで、戦国BASARA2と外伝の攻略本&台本集を密林さんで注文してしまい。それが6日&昨日で揃ったので、まずは2から…と出陣してきました!隠し通路とか、やっと見つけたよ!なのがいくつか… #BASARA2

22:08 やっとカラクリ壊しの胴も手に入ったので、まつ姉ちゃんの専用武具もGetできました♪でも、久方ぶりにかすがちゃんで出陣したら、攻撃範囲が狭くて目測が…(・・;)筆頭の六爪に慣れちゃうとダメですね(苦笑) #BASARA2

22:23 楽器TLに乗ってみる。今までに経験があるのは、ピアノ、トロンボーン、打楽器全般、ヴァイオリン。トロンボーンは楽譜と耳に聞こえる音の差異がダメで、1年しか続かなかった。でも後は10年以上続けました。…かぶってた時期があるので、単純に足し算しないでね(^_^;)

22:33 そうそう、今宵久方ぶりにかすがちゃんで出陣してて思ったんだけど。1月3日のBASARA祭りで西川さんが「あのむっちり加減がたまらない!」と仰ってたお気持ちがわかるような気がしました(笑)たしかに、あのむっちりした後姿はたまらんですよ、グッとくるですよd(^皿^)

23:03 さて、明日は午前中からお仕事&8時から中井さん待機しなければならないので、早めに撤収します。おやすみなさいませー(^^)/~~~

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Feb 07 | トップページ | from Twitter Wed, Feb 09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50818129

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Feb 08 :

« from Twitter Mon, Feb 07 | トップページ | from Twitter Wed, Feb 09 »