« from Twitter Tue, Feb 08 | トップページ | from Twitter Thu, Feb 10 »

from Twitter Wed, Feb 09

07:46 おはようございますー(^^)昨日は夕方から雨でしたが、今日の瀬戸内は朝から晴れてます♪で、「スッキリ!!」で中井さんのナレーションを聞くべく、録画予約と共に待機です(爆)

07:48 まぁ、番組自体は録画してまで見る内容じゃないんですが。月曜日の「ラブちゅ~にゅ~♪」みたいな不意打ちが出てくる可能性もあるので(笑)そして今日は、途中までしか見られない確率100%なので(^_^;)

08:12 「スッキリ!!」やっと中井さんキターーッ!!(≧▽≦) #nakaiLOV

08:37 はうぅ~、今のところ中井さんのナレーション少なめですねぇ、今日は(;_;)でも、お仕事行かねば!なので残りは帰ってから堪能します。今日も推して参るっ!!(●∀°)ノ

11:22 友人宅へ往診に来て、友チョコGetしました(o^-')bありがとうなのー、我が友よ(^^)
http://twitpic.com/3xv1f8

17:01 友人宅へ往診して、ちょこっと遊んで先刻帰宅しましたー(^^)帰宅して早々、今朝の「スッキリ!!」で中井さんのナレーションをチェック♪めっちゃシリアスだった前半と、後半のはっちゃけぶりのお声の使い分け、お見事です。

17:03 …竜の頭に乗って登場するのは、「日本昔話」や「ネバーエンディング・ストーリー」だけでなく、戦国BASARAの伊達主従もですからっ!(笑)双竜陣のラスボスとして登場する政宗様&片倉さん、竜の頭から出てくるじゃないですか(笑)

17:21 トキオ・ホテルのDVDに「というか、熱くないのか!」とツッコミ入れるそのお声が、土方副長でしたわ、中井和哉さん(笑)←今朝の「スッキリ!!」鑑賞なう

17:24 おおっ、筆頭がついにドイチュ語をマスターしたっ!?(←違っ;)

17:52 へぇ、戦場カメラマン渡部陽一さんの声にはリラックス効果があって、赤ちゃんが泣きやむのかぁ。彼の童話朗読CDが来月発売されるらしいので、それを聴かせれば泣く子も一発で泣きやむのか!?

19:04 朝は「スッキリ!!」夜はBSで「COOL JAPAN」ということで、中井さんdayな水曜日を満喫なうです♪ #nakaiLOV

19:30 おっ、冒頭から田中真弓ちゃんだ!>クローズアップ現代 #nhk

19:34 キャァッ!ゾロさん♪一瞬だけど映った!中井さんのお声付きでっ!(≧▽≦)

19:37 そういえば、師匠が健在の時は、治療室にでっかいチョッパーのぬいぐるみがあったなぁ。乳幼児の遊び道具になってた(^^)赤ちゃんより大きいサイズだったけど(^_^;)

19:41 さすがだ、尾田先生(笑)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Feb 08 | トップページ | from Twitter Thu, Feb 10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50827790

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Feb 09 :

« from Twitter Tue, Feb 08 | トップページ | from Twitter Thu, Feb 10 »