« from Twitter Wed, Feb 09 | トップページ | from Twitter Fri, Feb 11 »

from Twitter Thu, Feb 10

09:46 ビミョーな時間ですが、おはようございます。リアルに血虚になる時期は、注意力も散漫になってしまっていけません(・・;)…治療する時は集中してますが。

09:49 昨夜、どうもイライラが高じて収まらないので、これはもしや……と思って自分の脈を診てみたら、やはり。めっちゃ肝実でした(笑)そりゃ、イライラするはずですよ(^_^;)今日は少し落ち着けばいいのですが。

12:02 はうぅ、だんだん曇ってきたですよ。夕方くらいから雨…というか雪?てな感じですよ。寒いですよ。冷えると余計に痛むからなぁ。カイロ貼って行くべきか。

12:04 今日も今からお仕事です。複数掛け持ちです。リアルに血虚で痛みもありますが、頑張る。今日仕事したら、明日は遊びに行くのだ!だから気合入れて行こう。今日も推して参るっ!!(●∀´)ノ

20:10 ただいまでーす。先刻、往診から帰宅しました。さすがに降ってきましたねぇ。今のトコ、まだ雨ですけど。いつ雪に変わるやら…。

20:18 今日は後輩クンの治療してて、補法をした後に珍しく膀胱経に虚性の邪がいたので「もしかして、おしっこの出が悪かったりする?」と尋ねたら、ドンピシャだったらしいです。凄い!と驚かれましたが、治療後にそれが改善してたら、ホントに鍼の効果があったんだと思う。今度聞かなきゃ(^^)

20:37 しかし、さすがに眠気がMAXです。往診に出てる間はシャッキーン!としてたんだけどなぁ。瞼を閉じたらいつでも寝られるぜ!って感じです。これは早く寝てしまうに限るかも(^_^;)

22:28 うー、やはり眠気MAXだ。秀吉様っ、私に眠る許可をっ!!というワケで、おやすみなさいませ。明日は友達と遊びに行くのだっ!!( ̄▽ ̄)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Feb 09 | トップページ | from Twitter Fri, Feb 11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50835840

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Feb 10 :

« from Twitter Wed, Feb 09 | トップページ | from Twitter Fri, Feb 11 »