« from Twitter Thu, Feb 10 | トップページ | from Twitter Sat, Feb 12 »

from Twitter Fri, Feb 11

06:53 おはようございますー( ̄▽ ̄)ううっ、やっぱり寒いー(~_~;)雪も「あれ…あぁ、降ったんだ」的にちょこっと残ってるだけという(^^;; さすが晴れの国だ(笑)

11:08 先刻から受付開始されたので、申し込んでみた。4月3日はちょうど大阪にいるので、18時半スタートならばコンサート終演後に行けるかな、と。→http://bit.ly/gw1eiy

11:09 当選すれば、1日であのダーリンにもこのダーリンにも会える、という1日で2度も3度もオイシイ日になるのですが…。外れたら、一点集中で行け!ということなんだろうな、と(笑)でも基本的に諦め悪いので、先行で外れたら一般で再チャレンジするんだと思う(苦笑)

11:15 ただ、万が一チケットが当選しても、コンサートの演奏次第では「これ以上何も耳に入れたくない!」的テンションになる確率もあるわけで。。。全ては金聖響さんとOEKさん次第ですわね(笑)

11:27 さーて、そろそろ支度して家を出ようかな。今日は友人とカラヲケなのだー(^^)友人が引くレベルでヲタクソング連発してやるのだー(コラコラ;)熱唱びわを携帯して、推して参るっ!!ゞ(●∀´)ノ

13:14 カラヲケに来て、友人に友チョコ第2弾をいただきましたー。武将チョコでーす。筆頭だぜ!そして、今から歌うんだぜ!レッツパーリー!!ヾ(●▽^)ノ
http://twitpic.com/3yi7gi

18:30 カラヲケから帰宅なうですヾ(^▽^)ノいやぁ、ガッツリ歌ってきたですよ(笑)で、帰宅してから開けてみた、いただいた武将チョコ筆頭バージョンの中身。洒落者って、さすがですの、政宗様(*^^)v http://twitpic.com/3ykzvy

20:09 RT @sengokumeigen: 確かに敵の土地だが、麦を作ったのは農民だ。農民の努力を根こそぎ奪うのは、武士のやることではない。半分残せ 長宗我部元親 #followmeJP

20:11 アニキの名言、さすがだ!さすがアニキだ!…というか、戦国BASARAって史実を無視して荒唐無稽な物を作っているようで、核になる部分はちゃんと守ってると言うか、外してないんだよなぁ。アレに出てくるキャラは皆魅力的だけど、史実の方が遥かにカッコいいからな、やっぱり(^_^;)

20:14 そうそう、今日カラオケで久方ぶりに「チャームポイントは泣きボクロ」を歌ったんだけど。「右目」と聞いて、もう竜の右目・片倉小十郎しか浮かばない自分は本当にどうかと思った(笑)毒されすぎ(^_^;)

21:17 やってみたー→ 結月は『居酒屋で飲んでると飲み相手の小十郎がザビエル様について熱く語り始めます。怖っ!』です。 http://bit.ly/agTi7o  か、片倉様っ!?熱く語るのは政宗様のことではないのですかっ!?(笑)

21:27 どうせ熱く語るなら、聞いてる私がドン引きするくらい熱く、政宗様のことを、梵天丸様だった頃のコトから語っていただきたいものですわ、片倉様(笑)内容がノロケ話になる確率100%(爆)

21:36 こんな時間になっちゃったけど、紫龍裏誕おめでとう!裏誕…というべきか、アニメ版というべきか(^_^;)

23:11 TL見てて、金聖響さんが今年のラフォルジュルネでブルックナーをやるらしい、ということが判明。…したのだけれど。どこのラフォルジュルネなんだろう?東京?金沢?私は今年のGW、どこへ行けばいいのだ!?(←行く気なのか!?)

23:57 今宵の「すぽると!」は0時23分からスタートらしい。…ということは、このままBS11でヘタリアを途中まで見られる、ということだな、うん(←違っ;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Feb 10 | トップページ | from Twitter Sat, Feb 12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50851240

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Feb 11 :

« from Twitter Thu, Feb 10 | トップページ | from Twitter Sat, Feb 12 »