« from Twitter Fri, Feb 11 | トップページ | from Twitter Sun, Feb 13 »

from Twitter Sat, Feb 12

00:02 「ヘタリア」…いきなりフランス×イギリスなの?(爆)

00:10 ヘタリアのEDを聞く度に、浪川君すげぇよなぁ…と思う(笑)声優さんって凄いよね、うん。。。

00:22 さて、BSから地上波デジタルに戻して「すぽると!」で中井さん待機します!

00:23 「すぽると!」冒頭ナレーション、美味しくいただきました♪な・か・い・さーーーん! #nakaiLOV

00:38 自画自3コーナー、キましたー♪中井さんボイス、美味しくいただいております(^^) #nakaiLOV

01:04 「すぽると!」終了~というワケで、撤収です。おやすみなさいませー(^^)

11:46 こんにちはです(^^)今日は日輪が恋しい1日です。朝から雪が降ったり止んだり、風が強かったり…。そして寒いっ!(>_<)でも、今日はバレンタインのチョコを買いに行くのだ!武将チョコ、まだあるかなぁ。友人曰く、政宗様は売り切れてたらしけど…。

11:57 今日は18時からBS1で「COOL JAPAN」。23時半からBS朝日で「STYLE BOOK」。中井さんナレがガッツリ聞ける夜ですわ♪ふふ、楽しみ(*^^*) #nakaiLOV

12:00 おっ、日輪が出てきた!一時的に…かもしれないけど。よし、チョコ買いに行くぞ。推して参るっ!(●ω・)ノ

15:37 チョコ買い出しから帰宅しましたー(^^)というか、チョコを買いに行ったはずなのに、筆頭に掴まりました(爆)
http://twitpic.com/3yvqf6

15:40 ちょうど図書カードがあったのと、裏の片倉さんに負けたんだよぉ°・(ノД`)・°・イラスト集は穏やかなお顔だし、原画集は極殺モードだし…。魔性の男たち、伊達主従(^^;)

16:32 公式イラスト集、拝見しましたー(^^)見ただけでスルーした雑誌のイラストも入ってて、嬉しゅうございました♪エロい筆頭とか、エロい筆頭とか、エロい筆頭とか、エロいかすがちゃんとか、小政なイラストとか、満載でした~(//ω//)♪

17:28 原画集も拝見~♪ああ、ラフ画からしてすでにエロい筆頭&アニキ(//ω//)♪イラスト集に収録されている絵の原画も入っているので、併せて見ると楽しいです。原画集の絵を見てても、セリフが脳内再生されてしまいます(^_^;)

18:00 しかし、筆頭のエロさはアレだな。原画がエロいから、当然セル画にしてもエロい。そこに中井和哉さんのお声が入って、さらにエロさ数倍増しってコトか(笑)

18:02 BS1にて、「COOL JAPAN」スタートです♪な・か・い・さーーん、ヒューーーッ!(ノ*^^*)ノ #nakaiLOV

18:06 先ほど、呼び鈴が鳴ったので出てみたら、着付け教室の方でした。…2~3年前にも訪ねてこられて、お話したことある方でした。何かご縁があるらしい(笑)名刺渡して、ちゃっかり宣伝しておきました(爆)着物もちゃんと着られるようになりたいんですけどね、ホントは。

18:41 小学校で英語は教えるのに、日本の伝統文化である生け花を教えないのは何故かしら?と語る、アメリカ出身のお花の先生。確かに、日本の伝統文化に興味や関心を持っていること=特別なことと捉える向きが、今の日本にはあるような気がする。

18:44 「COOL JAPAN」終了~♪今日のお題は「花」でしたが、花よりも麗しい中井さんのお声でした(^^) #nakaiLOV

20:52 やってみたー→ yuzukiは『鬼畜の申し子』です。 http://bit.ly/fDjS2L えー、私そんな鬼畜プレイとか書いたことないよぉ(微笑)

21:22 公式イラスト集、改めて見てるとホントに萌える…(*^^*)筆頭のエロさはもちろんなんだけど、そんな筆頭を見てる片倉さんの視線とか、コミカルな表情とかもたまらんですよぉ(//ω//)んで、アニキもカッコいい♪

23:28 RT @SakeKassenn: 酒合戦試飲販売で嬉しい瞬間は沢山あるんですが「日本酒呑めないんです」って方が試飲を通じて本当に美味しいお酒に触れてイメージを変えて頂く瞬間に立ち会うと、酒合戦を企画した甲斐も意義も報われる瞬間ですね。日本酒呑めないという方こそ試飲販売には ...

23:29 STYLE BOOK待機なう!#nakaiLOV

23:32 STYLE BOOKスタート(*^^*)今宵の中井さんも美声です♪お題は朝食ですか。 #nakaiLOV

23:34 戦いに出なければならない日は、いつもより早く家を出て、特別な朝食を…って(笑)つい、出陣する日に片倉さん特製野菜たっぷりの、日の本一の朝食を食べる筆頭を受信しましたわd(^_^o)

23:50 ブレックファーストってそういう意味だったのかぁ( ̄▽ ̄)勉強になるな、この番組。中井さんのお声も落ち着いてていい感じですし。しかし、中井さんのお声で英単語を聞くと、脳内で筆頭に自動変換されるんですが(^^;; #nakaiLOV

23:52 CoolとかTensionとか萌えるからっ、中井さんっ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

23:59 中井和哉さんのお名前確認♪ 今宵も萌えました( ̄▽ ̄) #nakaiLOV

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Feb 11 | トップページ | from Twitter Sun, Feb 13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50856969

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Feb 12 :

« from Twitter Fri, Feb 11 | トップページ | from Twitter Sun, Feb 13 »