« from Twitter Sat, Feb 12 | トップページ | from Twitter Mon, Feb 14 »

from Twitter Sun, Feb 13

00:27 中井さんチェックも終わったので(テガミバチ出番がなくて残念T . T)撤収しまーす。おやすみなさいませ(^-^)/

09:28 おはようございますー(^^)朝から「題名のない音楽会」で佐渡裕さんに笑わせていただきました(笑)「パラダイス銀河」をご存知ない佐渡さんに萌え(*^^*) #ysado

09:34 TMR西川さんのTLを見て、つい絶句…。ミルクもお砂糖も入れ過ぎでしょう、それ(笑)コーヒーにガッツリたっぷりマヨをかける土方さんレベルですよ(笑)

10:28 BSフジで「ドラゴンボールZ」を見てたら、アナウンサーで鈴置洋孝さんがご出演でした(^^)思いがけずお声が聞けて、幸せなのです♪で、そのまま続けて「ワンピ」見る(爆)

10:57 …来週はゾロさんがガッツリ出てくるっぽい。てコトは、「STYLE BOOK」とか「ワンピ」とか。土日の中井さんご出演番組は全部録画予約して、横浜遠征→大阪勉強会の旅に出なければならない、ということね、来週末(爆)

11:44 さて、そろそろ「おまかせ」待機しなければ。こっちで放送されていない番組もあるので、私的には本日の中井さん第2弾です(^^) #nakaiLOV

11:58 どばっと1週間スタート♪ #nakaiLOV

12:05 な、中井さんのお声で「下半身が危ない」とか…(≧▽≦)♪しかも、触られた斉藤投手の吹き替えまでっ!((o(>_<)o))も、萌える…ですよ。

12:09 特発性両側性感音難聴。…感音の前で一瞬詰まった中井さん(^_^;)医学用語難しいよね、うん。でも頑張って! #nakaiLOV

12:11 最後のどばっと早口まで、美味しくいただきました♪ #nakaiLOV

12:14 あれ……今の「どばっと1週間」で楽しんごさんの話題が出てきたってことは。明日の「スッキリ!!」で再び中井さんの「ラブ注入♪」が聞けるとか?(//д//)言ってほしいぞぉ、聞きたいぞぉ(笑)

16:19 フジテレビでフィギュアスケートのエキシビション対決をやっているので、見てみる。蒼紅対決と言われると、断然蒼を応援するワタクシですが、メンバーは紅の方が好きなんだよなぁ。まぁ、どっちが勝ってもいいんだけど。日本人選手12人で組み分けして対決してるので(^_^;)

16:36 鈴木明子選手、さすがですの♪

16:39 フジテレビ、ホントにフィギュアスケートの番組作るのヘタだわ。ドキュメンタリー風の場面とか、選手のインタビューとか入れてくれるのはいいんだけど。そういうことに時間を取るなら、ちゃんとジュニア男子選手の演技をダイジェストじゃなくてフルで見せてほしい。スポーツ番組でしょ?と言いたい。

16:59 ステップでつまづいても、大ちゃんはさすがや♪SPナンバーに釘付けでしたわ(*^_^*)世界選手権ではノーミスのSPを滑ってくれると信じている!大ちゃんが会場を超盛り上げた後に滑る織田君が、ちょっとかわいそうやったけど(^_^;)

17:17 やっぱ、そうなるよねぇ。魅せるのが上手い選手&役者が揃ってるもん。鈴木明子選手に、大ちゃんに、安藤美姫選手(*^_^*)

17:19 6月4日出陣っ!!フィギュアスケート終わって、スタドラ見るか、と思ってチャンネル変えた瞬間に戦国BASARA劇場版のCMが見られて、普通にキャァッ!!!(≧▽≦)ってなった(笑)

20:20 原作が「史実」ではなく「歴史小説」である以上、史実通りにやる必要はない、と思うんだけどね、大河ドラマ。まともに江の前半生を描いたら、つまんないもん。戦国時代が舞台である以上、本能寺とか関ヶ原とか、やらないわけにはいかないだろうし。

20:23 しかし、主人公は全ての歴史的大事件に関わっている&主要人物に縁がある、というストーリー展開はわかるけど。先週からの展開はさすがにちと無理があるような(^_^;)

20:28 それにしても、明智さんと信長様のすれ違いっぷりが切ない(つ_T)

21:17 今宵のN響アワーのマーラー、指揮は広上さんかぁ。そういえば、私の広上さん生演奏初体験もマーラーだったなぁ。ステージに登場された瞬間、客席がザワッとなって、皆一様に「ちっさ……(・・;)」状態になりましたが(滝汗;)

21:19 でも、指揮台の上で飛び跳ねたり、全身使って指揮をするお姿には魅了されました(^^)また地元に来ていただきたいです。

21:56 【サイト更新のご案内】はぁ、やっと書けたよマーマ(つ_T)ていうか、これが今年初更新ってどうなのさ!?先ほど、戦国BASARA分室を更新しました。戦国BASARAって何?な方&身も心も18歳以下の方は立ち入らないで下さいませ。 → http://bit.ly/fdWDwP

22:07 RT @sengokumeigen: 成せば成る、成さねば成らぬ何事も、成らぬは人の成さぬなりけり 上杉鷹山 #followmeJP

23:38 さて、サイトの更新もしたし。明日はまた朝から中井さん充な1日なので、それに備えて休みます。おやすみなさいませ(^-^)/

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Feb 12 | トップページ | from Twitter Mon, Feb 14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50866951

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Feb 13 :

« from Twitter Sat, Feb 12 | トップページ | from Twitter Mon, Feb 14 »