« from Twitter Sun, Feb 13 | トップページ | from Twitter Tue, Feb 15 »

from Twitter Mon, Feb 14

07:38 RT @sengokumeigen: 茶碗を割ったのではない。自分の器量の小ささを割ったのだ 伊達政宗 #followmeJP

07:47 おっはようございまーす(^^)今日はバレンタインデーですが、朝から生憎の雨模様…。でもいいのだ。今日は朝から夜まで中井さん充な1日なのだ!萌え滾って参りますよ~♪

07:58 うわぁ……(//д//)バレンタインだから、と思って筆頭botにチョコあげたら、めっちゃかわいいリプが返ってきて、朝から萌える(笑)今日は1日、中井和哉さん&中井さんキャラに萌え滾って討ち死にする覚悟!(←違っ;)

08:00 「スッキリ!!」スタート♪冒頭から中井さんのナレーションですね~(^^) #nakaiLOV

08:56 うわぁ、萩原さんのプロポーズの言葉、中井さんに吹き替えてほしかった!((o(>_<)o)) #nakaiLOV

09:08 「佑ちゃんみ~っけ♪」とか、バレンタインネタとか。中井さんのナレーションが朝から可愛すぎるっ(≧◇≦)♪まさにハッピー・バレンタインですわ(^^) #nakaiLOV

10:24 中井さんのお名前確認!今日は「超すっきりす」でラブ運最強らしいです(笑)急患…というか、友人からSOSが入ったので、緊急出動してきます(^^)ゞ #nakaiLOV

13:03 友人からSOSが来たので、緊急出動してきました。鍼灸治療は初体験だったらしいですが、ツボに触れただけでリラックスする…といった感じで感度良好でした(o^-')b楽になってもらえて何よりですわ(^^)

13:06 しかし、朝から降り続いてる雪がやまない。積もる感じじゃないんだけど。視界が悪いのが、ねぇ…。それでも、いつも通りに結構ムチャな運転を、ノーマルタイヤでやる人が多いってのは、瀬戸内南部クオリティか?(・・;)

15:05 う~ん、結構ガッツリ降ってるなぁ。積もってきてるぞ(-_-;)今日は夕方から往診第2弾なんだけど……早めに家を出て、近くまで行って待機したほうがいいのかも。

17:32 雪の中を往診先近くまで走ってきましたが、ここはどこだ!?的な光景が…(; ̄ェ ̄)雪国ですわ(^^;;

18:00 うー、未だ雪が止む気配なし。滅多に降らない&積もらない地方に住んでいるので、1㎝でも積もったら大騒ぎです(^^;; でも、降ってくる雪が街灯に照らされる様子は綺麗です(*^^*)

21:53 先刻、往診から無事帰宅しました~(^^)帰宅して、真っ先に録画していた「より銀」を見てた…ってのはどうよ?と思いますが(苦笑)帰りもまだ雪降ってましたが、道が凍ってなかった&幹線道路ばかり通って帰ってきたので大丈夫でした。

22:22 雪の中の往診で、先方からも後日にする?と連絡がありましたが、今日行って正解でした。患者さんの体が鍼とお灸を求めているというか、ツボにズバッと鍼と灸が補瀉違わず決まるというか。本治法で数脈が取れて脈状が変わると、上焦にあった鬱熱もスーッと引いてくれました。毎度勉強になります。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Feb 13 | トップページ | from Twitter Tue, Feb 15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50877254

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Feb 14 :

« from Twitter Sun, Feb 13 | トップページ | from Twitter Tue, Feb 15 »