« from Twitter Mon, Feb 14 | トップページ | from Twitter Wed, Feb 16 »

from Twitter Tue, Feb 15

00:08 さあ、もうすぐ「すぽると!」です。待機なうです。データによれば、今宵の「すぽると!」は中井さんナレのはず……。

00:11 キターッ!!「すぽると!」冒頭の中井さんナレーション♪朝から晩まで中井さんボイス満載なホワイト・バレンタインデイ達成です!(≧▽≦) #nakaiLOV

00:47 中井さんのナレーションでバレンタインもシメたので。撤収します。おやすみなさいませ~(^^)/

11:18 こんにちはです。雪のバレンタインから一夜明けて、まだご近所の庭先とか屋根の上とかに雪が残っているようです。でも、今日は日輪が全開。今日のうちにはこの雪も溶けちゃうかも…なのです。

12:21 今日は午後からお仕事なので、そろそろ出動です。昨日の雪の影響か、事故が相次いでいるようで…。気をつけて行ってきます。今日も推して参るっ!(●∀´)ノ

18:29 たっだいまでーす(^^)…て、結構前に帰宅してたんですが。事故にも遭わず、無事に往診や用事を済ませて帰宅しました。某自動車販売店で働いてる友人曰く、ホントに今日は事故が多かったらしい(・・;)

18:37 雪が滅多に積もらない地域なので、昨日の雪でお子様方はかなりテンションが上がったらしい(笑)近所でも、往診先でも、庭先に雪だるまがいっぱい……。そして子供と雪合戦して遊びました♪なんて話も聞きました。

18:41 置鮎龍太郎氏によると、所属事務所に届いている中井和哉さんへのバレンタイン系のプレゼント量が尋常じゃないらしい(笑)さすがだ、中井さん(^_^;)

23:46 筆頭botとこじゅbotの会話が可愛すぎるっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆バレンタイン翌日の深夜にこんな和むイベントがあろうとはっ!ほんわかした気分で寝られそうです♪おやすみなさいませー(^-^)/

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Feb 14 | トップページ | from Twitter Wed, Feb 16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50885227

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Feb 15 :

« from Twitter Mon, Feb 14 | トップページ | from Twitter Wed, Feb 16 »