« from Twitter Tue, Feb 15 | トップページ | from Twitter Thu, Feb 17 »

from Twitter Wed, Feb 16

07:51 おはようございます~(^^)今日は水曜日。「スッキリ!」は中井さんナレーション♪というワケで、録画も込みで待機なうです。

08:00 本日の「スッキリ!!」、第一声は中井さんでした♪…シリアスモードでしたが(・・;) #nakaiLOV

08:48 さて、中井さんのナレーションを聞いていたいところですが、お仕事です。残りは帰宅してから録画したのを見ることに致しましょう(^^)今日も推して参るっ!!(●∀°)ノ

14:09 往診や用事を済ませて、先刻帰宅しました。ただいまでーす(^^)帰宅してテレビつけたら、ちょうど茂山七五三さんの狂言講座やってた(笑)千作爺ちゃんの若い頃の狂言とか、「二人大名」とか「蝸牛」の謡の部分が見られて、得した気分です♪

16:48 RT @basaramovie2011: @basaramovie2011 先日中井さんの前売特典用のセリフと予告編用のセリフを収録しました。やっぱり、筆頭は熱いです!早く皆さんに聞いてほしいです。宣伝すし #basara2011

16:50 RT @kanagawaphil: 本日のリハーサル終了致しました。  http://bit.ly/g4RQVX 明日も10:30~リハーサルです。アートホールでは客席内でご覧頂けます♪そして、Ust配信も…詳細は後程改めてツイート致します。 #kanaphil

17:59 RT @kanagawaphil: 明日10:20頃からマーラー/交響曲第5番のリハーサル風景をUst配信する予定です。尚、都合によりアーカイブは残しません。下記アドレスよりご覧くださいませ→ ( #kanaphil live at http://ustre.am/lkBI)

18:01 19時からBS-Hiでスタートする「COOL JAPAN」に備えて、家事も夕食の支度も完了!早めに動かなきゃ!と思ったら、早すぎた(笑)まぁ、夕食のおかずについては、一部昨日のうちに仕込んでおいたんですが(*^^)v

19:01 「COOL JAPAN」スタートォ♪…土曜日にも見てるんだけど(笑)でも、花より麗しい中井さんボイスを再び聞くのだ! #nakaiLOV

21:23 RT @sengokumeigen: 捕らえられたのは、あくまでも家康を殺すためだ 石田三成 #followmeJP

21:53 昨日の夜、一つ苦渋の決断をした。そして今日、その結論が出た。やはり、無理をするのはイカンな、ということで。

21:55 …なんてコトを言うと、凄く大げさな気がしますが。何のことはない、単に土曜日のチケットを友人に譲ることにした、ということなのです。でも、私にとって聖響さんのコンサートに行かない、という決断はもの凄く大きくて、苦しいことなのです(T_T)

22:06 やってみたー→ 結月はラクロと親友になり、伊達政宗と甘酸っぱい初恋をし、最終的に百目鬼遙と結婚します。だけど虎島弥次郎と浮気をしちゃうかも…? http://bit.ly/b5tiNH #nakaiuranai ま、マジですか!?筆頭と初恋!?遙さんと…!?(//◇//)

22:19 出来心でやってみた。そしたら面白かったー(笑)→ 片倉小十郎のお似合いBASARAキャラは 松永久秀です http://bit.ly/br0L3f  さすが双竜ファンタジスタと言うべきか(笑)

22:43 あ、そっか。先週は大相撲の不祥事とやらで飛んだんだったっけ「歴史秘話ヒストリア」来週こそ、「俺様最強っ!」な武蔵が出てくるんだね(*^_^*)

23:24 …テレビから聞こえてくる美輪様のヴィブラートが凄すぎて怖かった(^^;;

23:32 さて、今日もこれにて撤収します。明日は朝イチで郵便局へ駆け込まねば。おやすみなさいませ(^-^)/

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Feb 15 | トップページ | from Twitter Thu, Feb 17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50894065

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Feb 16 :

« from Twitter Tue, Feb 15 | トップページ | from Twitter Thu, Feb 17 »