« from Twitter Wed, Feb 16 | トップページ | from Twitter Fri, Feb 18 »

from Twitter Thu, Feb 17

09:06 今更ですが、おはようございます。さて、郵便局に行くのだっ!

10:32 リハーサル生中継開始です!マーラー5番冒頭から!! ( #kanaphil live at http://ustre.am/lkBI)

10:35 第1楽章の冒頭を聴いた感じだと、ちょっと落ち着いたテンポで確実に行ってる感じ?でも、迫力はさすがです。PC経由なので、時々音が割れるけど(^_^;)

10:43 PCで聴いているだけでも、心臓鷲掴みにされるような音…。これ、ホールで聴いたら絶対凄いよ! ( #kanaphil live at http://ustre.am/lkBI)

10:47 マーラー5番の第1楽章は、この鬱屈したような感じがたまらなく好きだ。…と言うと、何か病んでる!?と思われそうだな(苦笑)

11:01 私も最初思いました。画面左端のアレ、柱?と(笑)よく見たらハープやん、これ(^_^;)と…。 ( #kanaphil live at http://ustre.am/lkBI)

11:03 おっ、第2楽章突入! ( #kanaphil live at http://ustre.am/lkBI)

11:06 聖響さんの指示はぜひとも聞きたいです!でも、マイクつけるのは邪魔になりそうですし…。何とかお声を拾っていただきたいなぁ、と。 ( #kanaphil live at http://ustre.am/lkBI)

11:13 本当に凄い!聴いててゾクゾクする&泣けてくる… ( #kanaphil live at http://ustre.am/lkBI)

11:25 聖響さんファン&石田様ファンとしては、この画面で大満足しております(笑)いえ、他にも好きな方はたくさんいらっしゃるのですが… ( #kanaphil live at http://ustre.am/lkBI)

11:35 おおっ、団員さんのお声がっ!(笑) ( #kanaphil live at http://ustre.am/lkBI)

11:46 聖響さん、休憩時間中にTシャツを着替えておられる…。

12:04 …一瞬、肩当てにしている布をくわえて、そのままヴァイオリン弾いちゃうイシダ様に萌えた♪

12:40 第4楽章は弦楽器オンリーなので、飛ばしちゃうんですね(苦笑)いきなり5楽章が始まったので、おっ!?となりました。 ( #kanaphil live at http://ustre.am/lkBI)

12:50 うわぁ、もう楽しすぎて、凄すぎて笑っちゃう(笑)やっぱりマーラーは凄いっ!しかも、ここ快速テンポッ!! ( #kanaphil live at http://ustre.am/lkBI)

12:52 あのラストへの突き抜ける感じとか、本当にたまらないっ!ブラボーでした!リハ中継、ありがとうございました。 ( #kanaphil live at http://ustre.am/lkBI)

12:54 聖響さんと神奈川フィルさんのマーラー5番。4楽章は聴けませんでしたが、思っていた以上の音でした。こうあってほしい、と願っていた通りの音でした。めっちゃテンション上がった(笑)この調子で、往診行ってきます。今日も推して参るっ!!Щ(●∀´)Ш

18:01 RT @noahxnoah: 藤からパクってきた!!!星矢のCG映画作成決定だと!!!???wwwwww 25周年記念!!! http://www.toei-anim.co.jp/movie/seiya_cg/

18:03 聖響さん×神奈川フィルさんのマーラーで、ラブならぬ良い気を注入していただいて、テンション上がった勢いで往診&買い物済ませて帰宅しました~(^^)

18:04 で、帰宅したらフォロワーさんのTLにて、☆矢が25周年でCG映画を作るという話を聞きました。…いや、CG映画にするのはいいんだけど。どの話を映画化するのか&声はどうするんだ!?と思ってしまったんですが(-_-;)紫の龍の人は、出番あるのかな?

18:20 フォロワーさんのTLで知りました。→本日22時からNHK教育テレビで放送される「直伝 和の極意」にっぽんの名城にて、仙台城が取り上げられるそうです。見なきゃ!そういえば、先週は大阪城だったんだよな。http://bit.ly/cnkvE9 #BASARA

22:01 NHK教育テレビにて、仙台城スタート♪独眼竜・伊達政宗の野望に迫るらしい(^w^)♪

22:09 へぇ~、伊達政宗公は城の中でお酒造ってたのかぁ…。

22:18 政宗様をお美しく撮る方法……ならぬ、仙台城で政宗様の像を美しく撮る方法かぁ。ふむふむ。

22:22 政宗様と一緒に、綺麗に写真を撮る方法まで教えて下さるとは…(感涙)政宗様とご一緒に写りたいなら、午前中に行くべし!なるほどぉ。…と言いつつ、中井さん&森川さんの旅ナビCDを見てみる(笑)

22:47 政宗様の仙台城が出た後の番組をそのまま流れで見ていたら、BGMにG-CLEFの「宝島」が流れました♪ふふっ(^^)

23:27 やってみたー→ 結月は月曜に中村悠一宅、火曜に杉山紀彰宅、水曜に中井和哉宅、木曜に楠大典宅、金曜に森田成一宅に泊めてもらいました。
土日はどこに行こうかな? http://bit.ly/dEHu0v  ふむ、今日はたいてむさんの家か。土日は中井さんのトコに推して参ります(爆)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Feb 16 | トップページ | from Twitter Fri, Feb 18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50906612

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Feb 17 :

« from Twitter Wed, Feb 16 | トップページ | from Twitter Fri, Feb 18 »