« from Twitter Fri, Feb 18 | トップページ | from Twitter Sun, Feb 20 »

from Twitter Sat, Feb 19

00:10 なーが~~~~ぐつぅでかーんぱーいだっ へぇたぁぁぁぁりぃぃぃぃあぁぁぁぁーー♪(←見てるらしい;)

00:22 さて「ヘタリア」が終わったので、チャンネル変えて「すぽると!」待機です!な・か・い・さぁぁーーんっ!(ノ^▽^)ノ

00:26 小塚君が不調かぁ。世界選手権までには復活していただきたいです(>_<)大ちゃんの演技はさすが!の風格だったんですのね♪>「すぽると!」

00:40 「自画自3」コーナー、来ましたっ!やっと中井さんのお声が聴けたーっ! #nakaiLOV

00:47 画面右下にお名前確認っ! #nakaiLOV

10:32 おはようございます。今日は日輪が全開です。お隣の県では、オクラ様が光合成しておられることと…(笑)みなとみらいホールでは、そろそろゲネプロが始まってますでしょうか。今日は予定をキャンセルして家にいるので、魂だけ飛ばします。

10:35 私が今日のチケットを友人に譲る決意ができたのは、聖響さんが神奈川フィルでのリハーサルをUstで生中継してくれるからなんですよね。ホールには行けないけど、それだけでも拝見できる!みたいな。中継時間に何の予定もなかったのが幸いしました(^^)

11:34 おおーっ(^^)聴きに行きたかった(泣)というか、今日もイシダ様の私服が凄い( ̄д ̄;) RT @kanagawaphil: 第269回定期演奏会、ただ今ゲネプロ中です♪ http://bit.ly/hibB9f #kanaphil

11:40 今日は、来週依頼されている講習会の内容&原稿を考えております。やることは決まってるし、指導もできるんだけど、講義内容をどうするか…とか考えておかないと。で、今日考えておかないと、来週は忙しくてやる余裕がないのだ(-_-;)

13:20 講演の原稿作成なう。元ネタがあるので、そんなに苦労しないんだけど。これって、やるポイントとか注意点とか、資料があった方がいいかしら?実技指導はするけど、1回じゃ覚えきらないよね(^_^;)

20:07 RT @yamadaharuo1964: 神奈川フィルって、金さんが来てから、演奏スタイルに敏感になり、音も出るようになり、聴くたびに成長しているように感じられる。金聖響&神奈川フィルのマーラー・チクルスは、3、4、5月も続き、交響曲第6番、第7番、第9番に入っていく。

20:47 RT @Seikyokim: 定期終了。南さんのモーツァルトがステキで幸せでした。そして満員のお客様の前で披露できたGM5、オケのみんなが頑張ってくれたなぁ。感謝です。ラッパの三澤とホルンの森さん、素晴らしかった!

21:51 RT @sengokumeigen: 幸村殿…結ばれるだけが恋じゃないさ、耐えに耐え忍ぶも恋の至極 待てばいいさ、この恋が哀れみや情けではないと互いに素直に思える日まで・・・ 前田慶次 #followmeJP

21:53 戦国武将の名言集なTLで、リアルに慶次がユッキーに恋について指南している件(笑)「紅いにーさん、恋してるかぁい?」って森田ボイスで脳内再生されましたわ(爆)

22:54 4大陸フィギュアのフリーで演技してる羽生クンが凄い!最初のジャンプとか凄かった!

22:57 凄い、羽生君!明らかに前より上手くなってる!4回転も決まったし(^^)筆頭のお膝元、仙台の選手なので、これからも頑張ってほしい♪

23:08 羽生くんの後に登場してきた高橋大輔選手は、さすが!の演技でした♪4回転は残念でしたけど、他は素晴らしかったです~(^^)4大陸フィギュア優勝、おめでとうございます!てかホント、去年のcobaさんといい、今年のピアソラといい。よくぞ滑ってくれました!な感じ♪

23:12 …というか、私は明日早朝に家を出なければならないんだが(・・;)フィギュアスケート見てたらこんな時間だよ(^_^;)ここまで来たら、もう23時半スタートの「STYLE BOOK」で中井さんを堪能してから寝てやろうか!?とか思ってしまう(爆)

23:18 うー、でもやっぱり明日の勉強会で爆睡したら困るので、明日帰宅してからゆっくりと、録画した中井さんナレ&ご出演番組あれやこれを満喫することにしよう、うん。おやすみなさいませ。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Feb 18 | トップページ | from Twitter Sun, Feb 20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50924992

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Feb 19 :

« from Twitter Fri, Feb 18 | トップページ | from Twitter Sun, Feb 20 »