« from Twitter Sat, Feb 19 | トップページ | from Twitter Mon, Feb 21 »

from Twitter Sun, Feb 20

06:57 おはようございまーす(^^)西の空に月が残る中家を出て、最寄り駅なうです。今日は毎月参加している勉強会で大阪です。いざ、推して参るっ(●∀′)ノ

18:21 月例の勉強会終了後、女性疾患がご専門の先生が更年期について話す特別講座を受けて、帰りの新幹線なうです。午後の実技では、患者役になりまして。ここ数日の不調を取っていただきましたd(^_^o)

18:24 で、帰りに友人のおつかいで梅田のヨドバシカメラにあるジャンプショップへGo!(笑)友人に頼まれたものは無事にGetしましたが、ついでにコクトーさんに捕まりました(爆)これで私の携帯には、伊達クン、土方さん、コクトーさんが勢揃い…(^^;;

18:32 しかし、伊達クンも土方さんもコクトーさんも、皆さん見事に刀キャラ(笑)これにゾロさんが入ればほぼ完成か!? そういえば、今ちまちまやってるゲームでも、中井さんが刀についてしゃべってて、ちょっと笑いました(^^;)

18:39 いやー、でも経絡治療ってスゴイわ。3日ほど前から右後頚部、天柱の下辺りにガングリオン!?みたいなコリコリがあったんですが、実技で治療してもらってすっかり小さくなりました。腰もビミョーだったのが楽になったし♪全く深刺しせずにこの効果だもん(^^)

18:42 明日は急きょ入ったSOSも含めて結構なHard dayになりそうなんですが。朝の「スッキリ!!」ナレーションから始まる中井さん萌えと今日の治療効果で乗り切れそうですd(^_^o)

20:45 先刻帰宅しましたー、ただいまです(^^)そして、夕飯食べてほっとひと息なう♪4大陸フィギュアの女子フリーを見てましたが、安藤美姫選手の安定感&後半の5連続ジャンプがハンパないです。真央ちゃんも完璧なフリーで頑張ってましたが、その上を行く安藤選手、素晴らしいです。

21:06 そういえば、さっきフジテレビで4大陸フィギュアの表彰式で流れた「君が代」に違和感が…。と思っていたら、関西フィルのコンマスさんが「調も和音も違っている」と呟いておられて、思わず納得。

21:19 フィギュアスケートを見ていて今日の大河ドラマを見逃しているので、BS2で見ることに。それまで時間があるので、昨夜から録画していた中井和哉さんご出演番組あれやこれを見るなう。「STYLE BOOK」は中井さんのナレーションが心地よすぎる♪

22:21 猿、好き放題だな(笑)筆頭ぉー、この猿を成敗しに来て下さーい!(←違っ;)

22:48 さて、明日も朝からあっちへ動いてこっちへ戻って……と移動距離が多くて、急にSOSも入ったので、忙しいんだよなぁ。てなワケで、これにて撤収します。おやすみなさいませー(^^)/~~~

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Feb 19 | トップページ | from Twitter Mon, Feb 21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50929754

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Feb 20 :

« from Twitter Sat, Feb 19 | トップページ | from Twitter Mon, Feb 21 »