« from Twitter Sun, Feb 20 | トップページ | from Twitter Tue, Feb 22 »

from Twitter Mon, Feb 21

07:32 おっはようございまーす(^^)何故か、銀さんと新八クンにツッコミ入れられる夢で起きました(爆)昨日、梅田のジャンプショップにいったせいかもしれない(笑)

08:00 さて、月曜日の朝は「スッキリ!!」で中井さんです♪シリアスモードですが、冒頭の一言は中井さんでした。 #nakaiLOV

08:23 さて、中井さんがまだ二言くらいしかしゃべってませんが、仕事に行かねば。今日はハードな1日なので、気合入れて行きます。推して参るっ!(●∀・)ノ

13:33 午前中の往診終わって、倉敷へ戻って、お昼食べてほっとひと息なう。現時点で、移動距離100km(^^;; 倉敷へ戻る道中、ちょっと眠気が出てきたので、覚ますためにTMR歌って喝入れました(笑)とぉぉぉぉーーーーきぃぃぃぃーーーーーのぉぉぉぉーーーーーっ♪って(笑)

13:36 中井さんクラスタの皆様方のご報告によると、私が出立した後のナレーションは、可愛いナレーションや可愛い吹替えがあったそうで。帰宅してから見るのが楽しみだ♪もう少し休んで、午後からも頑張りますd(^_^o)

20:04 ただいまですー。ふぅ、さすがに疲れた(^_^;)移動距離も長かったからなぁ、今日は。でも、明日も結構ハードな1日ななだよなぁ。…とりあえず、土曜日から録画している中井さんあれやこれに癒されます(爆)

20:12 RT @basaramovie2011: 上映劇場リストを更新いたしました! http://basara2011.blog10.fc2.com/blog-entry-5.html #BASARA2011

20:21 昨日の「アッコにおまかせ」、中井さんがしゃべってるトコだけ見たんですが。…頼むから、中井さんがしゃべってる時に雑談でそのお声を消さないでください、アッコさん(泣)…あ、でも中井さんもきっとアッコさんには逆らえないよね(^_^;)ナレでは失礼なこと言ってるけど(笑)

20:56 今朝、最初しか見られなかった「スッキリ!!」なう。…パンダ×中井さんの最強タッグに癒されております~♪「妖精のお姫様」と台本を読む中井さんご自身がフェアリーですからっ!(笑)

21:21 某セレブの誕生日ケーキを盗んじゃった男のセリフを吹き替えてる中井さんのお声がキュートだ♪

22:03 どうも、今日はトイレに行ったらペーパーが残り僅かになっている、という画面に遭遇することが多い。…いや、もちろん補充用のペーパーはちゃんとあったんですけどね。つい、ペーパーを巡って限界を超えた極限の心理戦が展開された2週前のより銀魂を思い出して笑ってしまった(笑)

22:07 やってみたー→ 結月秋絵にまつわる都市伝説とは、『結月秋絵に話しかけられた者は頭が良くなる』です。 http://bit.ly/hRXSyN  だってさ(笑)学生諸君、私に話しかけられたらご利益あるかもよ?(←違っ;)

22:51 録画した今日の「より銀」を見て、中井さん巡り終了~♪明日も結構早いので、そろそろ撤収します。おやすみなさいませ~。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Feb 20 | トップページ | from Twitter Tue, Feb 22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50938572

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Feb 21 :

« from Twitter Sun, Feb 20 | トップページ | from Twitter Tue, Feb 22 »