« from Twitter Mon, Feb 21 | トップページ | from Twitter Wed, Feb 23 »

from Twitter Tue, Feb 22

06:34 おっはようございまーす!今日は朝イチで嬉しいお知らせをいただきました(*^^*)おかげさまで、寝ぼけ眼もシャッキーン!!ですd(^_^o)

07:13 【今日の運勢:みずがめ座】 総合運:94点 ふとしたアイデアが、これからの人生に大きく関わっていくかも。 占い@nifty http://t.co/STDLUuP …ということらしい。朝イチでいい知らせを受けたことといい、今日の運勢第1位は伊達じゃねぇ!ってことか?(笑)

07:36 そういえば、昨日、往診の合間に立ち寄った書店のアニメ&漫画コーナーで、男性声優のみで演じられている「ベルバラ」のCDを見つけました。オスカル:森川智之さん、アンドレ:鈴村健一さんで、アランが中井和哉さん…。

07:38 ベルバラに出てくるアランといえば、オスカル様の部下で、ずーっとオスカル様に片思いしてて、でもアンドレの覚悟を知って応援する人なんですよね。……小政じゃなくて、政小なの?てか、このキャストは狙ったの?と思ったですよ(爆)個人的には、小政が好みで逆はちょっと…なんだけど(^_^;)

07:45 さて、今日も朝から動かないといけないので、そろそろ出陣です。つわりがある頃から治療して、安産灸へ移行した患者さんから「生まれましたー!」とのお知らせを朝イチでいただいたもので、テンションMAXです。今日も推して参るっ!!(●∀´)ノ

15:30 午前中からの用事が片付いて、倉敷の西の隅から岡山市南部へ移動。やっぱり、1時間はかかったなぁ(^^;; で、背中は守られていても腹が減っては戦はできないので、腹ごしらえなう。…でも、食べ過ぎると今度は苦しくて治療に差し支えるので、7分目くらいです(^^)

20:28 午前中から用事して、結構な距離を移動してのお仕事でしたが、先刻無事に帰宅しました♪ふぅ、心地いい疲労感であります(^^)

20:49 BS-Hiで水墨画を特集しているのですが。中に、痔の治療としてお尻に灸を据えている絵が出てました。痔の治療には百会のお灸も効果あるけど(100壮近く据えて、のぼせたけどすぐ治った、とか;)、長強がダイレクトに効くので、多分そこへのお灸だろうな、あの絵は。

22:04 はうぅ、何だかとっても眠いんだ、パトラッシュ…状態(^_^;)こういう時は、早く寝るに限る。明日は水曜日だから、朝から「スッキリ!!」で中井さんチェックだしな。というわけで、撤収!おやすみなさいませ~(^^)/~~~

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Feb 21 | トップページ | from Twitter Wed, Feb 23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50947627

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Feb 22 :

« from Twitter Mon, Feb 21 | トップページ | from Twitter Wed, Feb 23 »