« from Twitter Tue, Feb 22 | トップページ | from Twitter Thu, Feb 24 »

from Twitter Wed, Feb 23

07:55 おっはようございまーす!今日も朝から日輪が全開です。洗濯日和やぁ…、で、ただ今5分後にスタートする「スッキリ!!」のため、中井さん待機なうです♪

07:56 …と呟いたら、昨日からフォローを始めた土方さん(bot)が、ちゃんと「見逃すんじゃねーぞ」とお知らせして下さいました(^^)ありがとう、土方さん!ちゃんと中の人の出演番組は押さえていらっしゃるのね(笑)

08:00 「スッキリ!!」スタート♪第一声は中井さんでした。 #nakaiLOV

08:49 さっき、中井さんのお声で出身大学の名前が呼ばれてちょっとドキッとしました(^_^;)どうやら、学部の後輩にあたる人が現地で被災したらしいです。幸いにも、無事なようですが…。

09:06 ああぁぁぁ~~~んっ、やっと中井さんのお声で明るいニュースがっ! #nakaiLOV

09:10 渡部陽一さんの童話朗読CDって今日発売なのか。お声に癒し効果があるとかで、声を聴いたら泣いてる赤ちゃんも泣きやむ、と先日「スッキリ!!」で言ってましたが。実際に読んでる様子をみてみたら…こりゃ寝るわな、って感じ(笑)夜泣きでお困りのご家庭は、ぜひ一家に一枚ってことか?

10:23 中井さんのお名前確認!今日もお疲れさまでした(^^)NZの地震のニュースもあって、お声が少なくて寂しかったですが…(;_;) #nakaiLOV

13:16 よっしゃ!4月3日の銀魂祭りライブビューイング、チケット当選しました~♪というワケで、4月3日は金聖響さん×OEKさん→銀魂祭りへハシゴすることが決定しました(爆)

14:18 先週まで、茂山七五三さんがやってた伝統芸能の番組が、今日から文楽講座になっている。…文楽好きの友人は見てるのかな?

14:32 さて、今から昨日出産した患者さんのお見舞いに行って、国家試験を日曜日に控えた友人宅へ往診に向かいます。幸せをおすそ分けしていただいて、友人へ届けたいと思います(^^)

17:09 RT @mam_1021: 劇場版 戦国BASARAの上映館がさらに増えたよ!追加になったのは次の県だ!新潟、長野、滋賀、石川、広島、高知、熊本の7県!詳しくは劇場公式サイトをチェックしてねw http://www.basara-movie2011.com #BASARA ...

17:11 昨日の明け方出産された患者さんのお見舞いに伺いました。軽く症状を取って、赤ちゃん抱っこさせてもらいました~♪可愛かったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆で、次の往診までちょこっと時間潰しでスタバなう。

19:56 RT @basaramovie2011: 26日より発売致します前売券のバンドル特典・筆頭のお言葉を公開します!まずは一つめです。「アンタもTheaterに来てくれるのか。Thanks。 遠慮は無用だ。精一杯楽しんでくれよ」 その他は明日以降に公開します。お楽しみに! 宣 ...

22:20 RT @basaramovie2011: 4月6日発売の『戦国BASARA弐』DVD7巻に追加特典発表ですっ!!!
初回生産限定版に、なななんと、封入特典「紙製 天狗・天狐仮面セット」が付いてきます!皆さま、ここぞとばかり天狗仮面、天狐仮面になりきっちゃって下さい!!!  ...

22:29 先刻、往診&萌えトークから帰宅しました(^^)そして俺様最強!宮本武蔵な「歴史秘話ヒストリア」を冒頭から見ております(爆)一応、地元武将って言っちゃっていいのかしら?最近では兵庫県生まれ、って説が有力らしいけど。

22:31 やってみたー→ A_yuzukiを守るのは、【熱血漢の赤】関智一、【クールな青】森川智之、【元気印の黄】小野大輔、【艶声の桃】緑川光、【ツンデレな白黒】鈴木達央。5人揃って美声戦隊モエルンジャー! http://bit.ly/cmje7o #801seiyuu

22:32 えーと、ぜひともクールな青には背中を守っていただきたいですわ♪ていうか、5人とも結構ハマってる気がするんですけど、↑このモエルンジャー(笑)

22:47 そういえば、結構前にmixiのニュースで4択問題は2が正解になる確率が高い、という話を読んで、それを友人に話したのですが。その友人が、別のクラスメイトにその話をしたところ、本当に実践したらしい。そして本当に正解したらしい。「データは嘘をつかないよ」乾さんの言葉は正しい(笑)

22:58 ゆずが出てる「SONGS」のバックのストリングスが弦一徹さんだ♪結構アップで映ってくれるのが嬉しいです(*^_^*)彼の音だけは、何年経っても聞き分ける我が耳(^_^;)

23:39 さて、今宵もそろそろ撤収することに致しましょう。おやすみなさいませ~(^^)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Feb 22 | トップページ | from Twitter Thu, Feb 24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50955455

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Feb 23 :

« from Twitter Tue, Feb 22 | トップページ | from Twitter Thu, Feb 24 »