« from Twitter Wed, Feb 23 | トップページ | from Twitter Fri, Feb 25 »

from Twitter Thu, Feb 24

08:07 おはようございます~(^^)今日は今のところ曇り空で日輪は拝めませんが、温かい朝です。今日は夢の中に土方副長が出てきまして。マヨネーズじゃなくて、肉を探し回っておりました(^_^;)でも多分、土方さんのことだから、肉を探し当ててもマヨをかけて食べるんだと思います(爆)

08:55 さて、今日も午前中から往診掛け持ちです。まずは、日曜日に国家試験を控えた後輩クン宅へGo!試験前の最後のメンテナンスです。今日も推して参るっ!! \(●∀´)ノ

12:48 RT @basaramovie2011: 「劇場版」のサブタイトルが決定しました!正式タイトルは、「劇場版 戦国BASARA -The Last Party-」です!さてはて、どんなLast Partyなのか・・・!!!ご期待ください!!! 松竹ゴン #BASARA2011

12:54 午前中の往診終わって、午後に向けて待機&ランチなう。何やら、戦国BASARA劇場版のサブタイトルが「THE LAST PARTY」なのだとか。ラストパーリーって…(´・_・`)とりあえず、アニメはこれで一区切り付けるってことなのかな?

13:21 ランチしてたお店が何やら混雑してきました(^^;;そろそろ次の往診先へ移動しなければ…。というワケで、引き続き推して参るっ!!

18:14 RT @hourou_anime: 放浪息子がいよいよBSフジに登場!!今週の土曜日からスタートしますよ!2月26日(土) 25:30~ BSフジにてご覧になれます。見逃してしまった方は是非!! 改めて放浪息子よろしくお願いします! (スタッフC) #hourou_ani ...

18:40 ただいまですー(^^)午前&午後の往診終わって帰宅&夕飯の支度も完了しました(*^^)v…で、土曜日に依頼されている講習会の打ち合わせも終了。思ってたより人数が多くて、ちょいとプレッシャーが…(・・;)

19:30 今年の夏も平年より暑くなりそうだけど、去年ほどの極端な暑さにはならないでしょう。……信用していいのよね、気象庁さん!?

20:18 そっか、サントリーホールも今年で25周年なんだ。…金聖響さんを見るために、お子様向けのコンサートで1回行っただけだけど(^_^;)しかも、ステージ裏のお顔見席(爆)

20:44 都電荒川線……去年、国家試験を受けに行くのに乗ったよ(笑)クラスメイトから離れて、わざわざ東京まで受けに行ったのでね(フッ;)

20:52 ナイナイの岡村さんが東フィルさんを指揮してメンデスルゾーン作曲の「結婚行進曲」を演奏…するのはいいけど、多分誰も指揮見てないよね、あれ(^_^;)

22:24 あ……BASARAのマイナーカプ祭りに滾るあまり、普通に「ブラタモリ」見ちゃった。ユッキーごめん、すっかり忘れてたよっ!!(>_<)……筆頭とのこの愛の差は、一体(・・;)

23:30 さて、本日はそろそろ撤収します。おやすみなさいませ~(^^)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Feb 23 | トップページ | from Twitter Fri, Feb 25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50966324

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Feb 24 :

« from Twitter Wed, Feb 23 | トップページ | from Twitter Fri, Feb 25 »