« from Twitter Thu, Feb 24 | トップページ | from Twitter Sat, Feb 26 »

from Twitter Fri, Feb 25

07:31 おっはようございまーす!昨夜、寝ようと思ったら金聖響さんがベルギーからツイキャスで生放送トークやってたので、うっかり見てしまいました(^^;; 07:38

RT @basaramovie2011: 前売券バンドル特典にてDLできる筆頭のお言葉の2つ目を公開します!「派手でcoolなLast Partyの始まりだ!Go straight!screenで待っているぜ!」実際に聞くとメチャクチャ格好イイです。お楽しみに!宣伝すし ...

08:21 RT @CHR9_7: 歴史魂vol.2 3月5日発売!『土方歳三』 2月25日より中井さんのメッセージや付録CDのダイジェスト版も聞けるみたいです! http://rekidama.jp/ #nakaiLOV

08:26 中井さんクラスタの方々が集まるTLを見ていたら、来週発売の「歴史魂」が土方さん特集だということが判明。いや、朗読CDが中井さんだってのは知ってたけどさ。土方さんって(笑)十四郎じゃなくて、ちゃんと歳三さんなのね(^^)てか、絶対狙ってるよね、このキャスティング…。

08:33 とりあえず、今日から「歴史魂」のサイトで中井さんのメッセージやCDのダイジェストが聴けるようになるらしいので、チェックしなければ(^^)で、中井さんが歳三さんを演じるってだけでも聴かねばっ!て感じですが、近藤さんや沖田さんも演じておられるようなので、絶対買うのぉっ!!

08:35 …と、朝から中井和哉さんに萌え萌えしている場合ではない。仕事行かな…(^_^;)今日は明日の講習会の準備とか、明日お渡しするとお約束してしまった原稿書きとか、結構忙しい…(・・;)でも、今日も推して参るっ!!ヾ(●∀´)ノ

11:45 午前中の往診が終わって、ただ今患者だった友人が牡蠣を焼いてくれてますo(^▽^)oわーい、焼き牡蠣、焼き牡蠣(*^o^*)しかも、今年の牡蠣は身が大きいそうで、でっかい身が殻の中に…( ̄▽ ̄)

11:45 RT @japojp: 今日、ポスターが届きましたので応接室に。映画「文楽 冥途の飛脚」です。 http://bit.ly/fsIWHp  #japogirl

11:55 ああ、牡蠣のいい匂いがするです〜(*^_^*)お腹空いたです〜♪( ´▽`)

12:02 牡蠣、牡蠣、牡蠣、牡蠣ぃ〜〜〜(*´д`*)いっただっきまーすヽ(≧▽≦)/

15:56 先刻帰宅しました〜。ただいまです。牡蠣、美味しかったです(*^_^*)で、明日の講習会の準備&〆切が迫っている原稿書きなう。素問、霊枢、難経とにらめっこです(^_^;)…最近勉強不足だったので、ちょうどいい復習になっていいんですけどね。

15:57 RT @kanagawaphil: 「がんばれ!神奈フィル 応援団」発足式 無事終了しました!松沢知事をはじめ、林市長、地元企業の皆様が応援団として参加表明してくださいました。皆様により良質の音楽をお届けしていきたいと思います!#kanaphil

16:07 RT @REKIDAMA: 歴史魂WEB本日ただいまさっきちょい前に更新! CD付録『土方歳三の最期』お試し版と 中井和哉さんの限定メッセージが聞けます! ぜひぜひチェエエエエエック! http://rekidama.jp/ (歴史魂 : #rekidama  あ、ついで ...

16:16 さっそく「歴史魂」のダイジェストとか、中井さんのコメントを聴きました(^^)ついに中井さんが、十四郎じゃなくて歳三な土方さんを演じられるとは!さすがにお声がカッコイイです♪発売日が楽しみだ。http://bit.ly/fmUiDX #nakaiLOV

17:38 RT @mam_1021: 3月15日発売 戦国BASARA弐激闘の書の表紙公開! 大久保さん書き下ろしです。スタッフやキャストインタビューなど盛りだくさんな内容で読みごたえ有りすぎw http://t.co/l00sdEB #BASARA #ani_bsr

18:09 RT @basaramovie2011: ファミリーマート&アニメイトにて前売券発売決定! http://basara2011.blog10.fc2.com/blog-entry-7.html #BASARA2011

19:35 ひとまず、明日お渡しします、とお約束した原稿は完了しました!あとは、月末〆切になっている鍼の会の会報原稿…。10年後の自分に向けてのメッセージとか、全然思いつかないですよ(・・;)

20:15 鬼束ちひろさんかぁ……一時期、カラオケの十八番は彼女だったな(笑)やっぱり、あの業界で仕事してた頃にリリースされてた曲はよく覚えてる。

21:30 大奥は前に見たので、今宵はナルニアなう♪

22:01 RT @basaramovie2011: いよいよ明日から発売する、劇場販売の前売券バンドル特典にてDLできる筆頭のお言葉の3つ目を公開します!「Are you ready guys?OK! Last Partyの始まりだ!」アゲアゲな筆頭です。宣伝すし #BASARA2011

23:49 やってみたー→ 伊達政宗の執事、メイドは小十郎。 夜、眠れないあなたに「眠れないのですか?」と言い、手を緩く握りしめられます。 http://bit.ly/9BAjEa …ていうか、これって筆頭にしてみればフツーに日常なのでは?と思った(笑)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Thu, Feb 24 | トップページ | from Twitter Sat, Feb 26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50975218

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Feb 25:

« from Twitter Thu, Feb 24 | トップページ | from Twitter Sat, Feb 26 »